古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2021年07月08日

香川県でTOMYのゾイドを買取 ゴジュラスギガ ジェノザウラーなど

タグ :

香川県でTOMYのゾイドを買取 ゴジュラスギガ ジェノザウラーなど

 

香川県のお客様より、ゾイドプラモデルを買取させていただきました。

ゴジュラスギガ、ジェノザウラー通常&限定、アイアンコング、シュトゥルムテュランなど見えていますね。

TOMYの平成ゾイドたちです。

 

現代のコトブキヤゾイドとは異なり、無骨で恐竜らしさのあるゴツいフォルム。

転ばせても簡単には壊れない安心感があります(パーツ外れはよく発生しますが気にしない)

 

ダブり有りですが、当店では常識的な数でしたら減額はありません。

当店にご依頼頂くコレクター様は、複数買い当たり前ですので慣れております(笑)

 

真面目な話をしますと、複数売りは万引品の買取を断るなど犯罪抑止の側面が大きく、入手経路がわかるのならば、そこまで問題ではありません。

全国チェーン店で複数買取を断られる理由は、アルバイトさんや店員さんに知識や権限が無いからですね。

 

ハシビロ屋では、店主のみが買取査定をしておりますので、柔軟な対応が可能です。

コレクター様が集めたものでしたら問題なく買取可能ですので、お気軽にご相談ください。

買取した組立済みゾイド

 

今回は組立済みゾイドも多数買取させていただきました。

 

香川県で買取した組立済みゾイド

 

ウルトラザウルス、ゴジュラス、マッドサンダー、ライガー各種など見えていますね。

部品ほぼ揃いの組立済みゾイドです。

 

モーター式とゼンマイ式混ざって色々有り。電池の液漏れのような大きな破損は有りませんでした。

長期間保管するものは、電池を抜いておくと少し安心。コレクション保管の基本です。

自分のコレクションの電池が液漏れしていた時のテンション低下は・・・想像したくないレベルだったりします。

 

 

当店では組立済み、パーツ欠品ゾイドの買取も歓迎します。

カスタム需要が旺盛なジャンルですので、かなり幅広くお取り扱い可能です。

 

平成ゾイドでもそれなりのお値段はつきますが、旧トミーの物はかなり良いお値段がつく物もございます。

捨てられがちですが、もったいないのでぜひお問い合わせください。次に必要な方に引き継がせて頂きます。

 

今回のゾイド買取について

「平成ゾイドがけっこう有るけど買取可能ですか?」という所がはじまり。

詳しくお話を聞きますと、未組立と組立済みで50体以上は有るとの事。

組立済みでも、外箱や説明書は保管しているとのお話でした。

 

未組立をパーツチェックで開封しているそうで、開封済みは買取しない店舗も多くご不安のご様子。

TOMYのゾイドは外箱をテープで封していますが、開封しているとパーツチェックが難しくなります。

知識の無い総合リサイクルショップでは、ジャンク品として取り扱われる事も多かったりします。

「当店では問題無く買取可能です」とお伝えしたところ、ご依頼いただける事になりました。

 

更に、組立済みは無理なら捨てるつもりとの事で、こちらもお引き受けさせていただきました。

数がありますのでそれなりのお値段をつけさせていただきました。

 

未組立の方がどうしても高額にはなりますが、組立済みゾイドは迫力がありますから、見ていて楽しいです。

「ゴジュラスはやっぱりカッコイイ」などと言いつつ、査定させていただきました。

 

こんな感じで香川県のお客様よりTOMYのゾイドプラモデルを買取させていただきました。

お値段をお伝えしたところ、とても喜んでいただき買取成立です。

ありがとうございます。次に大切にしてくれる方へ引き継がせて頂きます。

 

ハシビロ屋ではゾイドの買取大歓迎です。

よく入荷するのですが、とても人気のある商品なので常に在庫が足りません。

TOMY、コトブキヤ、海外製など、どんな物でも大丈夫です。

大量に有りすぎて手がつけられない、組立済みがホコリをかぶっているなど、自分では片付けられないような状況でも問題ございません。

豊富な経験を持つ当店が査定、荷造り、運び出しまで全て行います。

お見積り、ご相談などお待ちしています。

 

 

今回買取したゾイドの一部のリストです。

お時間有る方は御覧ください。

 

ジェノブレイカー ティラノサウルス型 5体

エレファンダー エレファント型 5体

バーサクフューラー ティラノサウルス型 4体

ジェノブレイカー ティラノサウルス型 限定版 3体

アイアンコング ゴリラ型 2体

ゴジュラスマリナー 2体

シュトゥルムテュラン 2体

ライガーゼロ ライオン型 1体

ブレードライガー ライオン型 1体

ブレードライガー ライオン型 レオントロス専用機 1体

ディバイソン バッファロー型 1体

マンモス 重装甲型 1体

ゴジュラスギガ 1体

ゾイドワイルド デスレックス紫龍形態 1体

ケーニッヒウルフ オオカミ型 1体

バスタートータス 1体

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)