古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年09月13日

香川県で絵本 教材買取 七田式など

タグ :

香川県高松市のお客様より絵本・教材の出張買取をご依頼頂きました。

お引越しをするそうで、たくさんある荷物をとりあえず減らしたいとの事。

子供さんのおもちゃや、ご自身で使われた料理本などもまとめて引き取って欲しいとのご意向で、そういうご依頼はハシビロ屋の得意とする所です。

 

お急ぎとの事で、ちょうどスケジュールが空いていたのですぐに向かいました。

ご依頼頂いてから2時間足らずで到着、玄関で出迎えて頂いて、早速査定にかかります。

 

お譲り頂いた物

 

七田式を含む様々な語学教材、絵本、児童書、料理本など。

子供さんがいらっしゃるご家庭でよく有る物ですね。

ほかにも学習パズルやぬいぐるみやおもちゃも有り。

 

香川県は全般的に教育に力を入れている地域なので、こういう物を買い取って欲しいというご依頼は良く有ります。

ハシビロ屋では、絵本、学習教材、語学教材、料理本などの買取歓迎ですので、お気軽にご相談下さい。

 

絵本は新旧問わず、人気があります。中には絶版になっている物も有り、古いからといって捨ててしまうのは勿体無いかもしれません。

落書きをしたり、名前を書いたり、ページを破ってしまった物はともかく、特に問題なく読める程度の物ならほぼ買取可能です。

次に必要な方に手渡すお手伝いをしています。お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

資格や受験の教材はその年ごとに内容が変わっていくので、数年昔の物でもなかなか難しいのですが、学習や語学であればさほど変わりはしないので、数年前くらいの物でしたら概ね大丈夫です。

まぁ何事にも例外という物は有り、数十年前の数学や英語の教材はすごく人気が有ったりもするので、一概には言えません。

学び終わった教材のお片づけお任せ下さい。

他にもこんな物が売れるの?私がお金払うんじゃないの?と言われる事も良くあります(笑)

お家のお片付けをする時は、よくわからない物が出てきたら是非呼んで下さいね。

 

お出し頂いた物は全て買い取りか引き取りで対応させて頂きました。

これで随分片付いたと、非常に喜んで頂きました。こちらこそ、お呼び頂きありがとうございました。

 

お引越しや大掃除のお片づけで色々出て来た時もお気軽にご連絡下さい。

プロの目で見て、次に引き継げる物を買い取らせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)