古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年11月20日 | 更新日:2017年11月21日

香川県で男性向け同人誌など買取

タグ :

香川県観音寺市のお客様より男性向け同人誌や劇場版ブルーレイを買取させていただきました。

数は少ないながらも、とても良いところが多くて嬉しいです。

 

男性向け同人誌は大体のお客様が数年経過してから手放すので、買取させていただく時には旬が過ぎている事が多いです。

当然ですが、旬の作品を扱った同人誌は読んで楽しい。

同人誌の面白さはキャラへの思い入れによる部分が大きいですから、現行で展開している作品は楽しいのです。

 

今回買取させていただいたお客様は様々なルートから入手しているそうで、自分が読みたくて買った作品だけではないコレクションをお持ちでした。

男性向け同人誌いろいろ

 

 

買取させていただいた男性向け同人誌です。

表紙がブログに掲載出来るギリギリで、特に左側の中身はとてもお見せ出来ません(笑)

少女騎士団作かわいくてしかたがない! 2016SUMMERがありますね。

 

少女騎士団の大槍葦人さんはラブライブやアイマス描かせたら、かなりいい仕事してくれます。

折れそうなほど細い体に薄っすらと浮いた肋骨、でありながら柔らかそうな女の子をとても可愛く描くという素晴らしさ。

ラブライブやアイマスは絵柄の相性の良さもあって、かなりハマっていると個人的に思っています。

 

元々は広井王子さんに見出された才能ですが、独立してリトルウィッチを立ち上げてその後解散。

現在は少女騎士団としてコミケなどで活躍されています。もちろん商業作品でも活躍中。

北へ。の頃から絵柄は変わりましたが、別の見方をすれば画力が常に向上させている努力家でもあります。

これからも長く活躍してくれると期待しています。

 

 

ブルーレイもご紹介します。

結城友奈は勇者である–鷲尾須美の章全3巻

 

 

こちらは買取させていただいた劇場版ブルーレイディスクです。

現在TV放映中の作品が先行上映されたものですね。

 

劇場版BDはかなり人気のある所なので入荷自体が嬉しい。

しかも、ゆゆゆは舞台が香川県。ご縁を感じます。

TV放映の先行なので12月にはBOXが出るのですが、その前に入手する事に意味があります。

 

更に。

 

劇場版結城友奈 エンディング&サントラ

 

 

こちらはサントラエンディングソング揃いでかなりいい感じです。保管状態も良く、帯も付属しています。

エンディングソングがまた良い曲で、本編見た後に流れるとかなり胸に来ます。

落ち着いた感じの、まさにゆゆゆといった曲ですよ。

 

今回は通常の個別査定ではなく、セットという事で上乗せさせていただきました。

価格を申し上げたところ、喜んでいただけたみたいで何よりです。

 

 

ゆゆゆは二期の評判もかなり良く、これからも盛り上がってくれるでしょう。

もしかしたら香川県でまた勇者部活動報告があるかも?

色々と楽しみな作品です。

 

 

こんな感じで良い所の同人誌やブルーレイを買取させていただきました。

点数は冒頭でもお伝えしたとおり少なめですが、良い所が多かったのでお支払いは3万円ほどになりました。

お客様にも思ったより多かったと喜んでいただき買取成立です。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

男性向け同人誌やブルーレイの買取お任せ下さい。

香川県では特に同人誌の買取している所が少ないですが、当店では歓迎です。

大量でもマニアックでも問題有りません。

コレクション整理やお片付けなど有りましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)