古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年12月25日

香川県で片付け業者様よりコミック・Blu-ray買取

タグ :

片付け業者様よりアダルトコミック、ライトノベル、ブルーレイなど買取しました。

ハシビロ屋では、業者様からの買取も歓迎しています。

片付け業者様、解体業者様など、お気軽にご相談下さい。

 

 

今回はコミックやブルーレイなどを買取させて頂きました。

ではご紹介

 

アダルトコミックいろいろ

 

adcom adcom2

 

表紙は掲載出来ない(笑)コミックいろいろです。

背でわかる方にはわかるかと思いますが、主に2010年~2016年あたりの物ですね。

岡田コウ、ひげなむち、東山翔、鬼束直、雨蘭、緑のルーペなど、その筋の物多め。

クジラックスなどアレな筋も有り。師走の翁などのアノ筋の物も有り。

ナンノコッチャと思われた方は、そのまま真っすぐに生きて下さい(笑)

 

写真を見ると個人の方にとっては大量と感じられるかもしれませんが、僕らにしてみればさほどの量ではありません。

持ってる方は1000冊以上持ってますし、そういうお客様からのご依頼も何度もお受けしていますので問題無しです。

アダルトコミックの買取は得意な所が少ないのですが、当店は歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Blu-ray DVDなど

 

買取させて頂いたブルーレイやDVDはこんな感じです。
bddvd1218
未開封も有りますが保管が悪かったのか潰れている物も多々有り。

業者様からのご依頼ではよくある事です。パッケージイタミ有りとして買取可能なので大丈夫です。

タイトルは良いのですが揃っている物は無し。こちらもよくある事です。

 

最近のタイトルなので、単巻でもそれなりに価値の有る物が幾つか有り。

古かったりBOXの出ているタイトルだと難しい物もありますが、今回はなかなか良い感じで買取価格もそれなりに出来たので安心しました。

 

こんな感じで他にもコミックやライトノベルなどお売り頂きました。

お呼び頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

 

ハシビロ屋では片付け業者様、解体業者様のご依頼も歓迎します。

価値が有るのかわからない場合、大量に有る場合など、お気軽にお問い合わせ下さい。

長くお付き合いさせて頂ける関係を築いていければと思います。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)