古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年04月29日 | 更新日:2021年03月13日

香川県で岩波文庫・時代小説など買取

タグ :

香川県高松市で岩波文庫や時代小説など買取させていただきました。

この時期特有の、帰省中に実家のお片付けをするお客様からのご依頼です。

買取りした岩波文庫いろいろ

 

 

岩波文庫の赤、青、黄などこの画像以外にも少し有り全部で100冊ほどです。

古典小説多めで古事記や四書五経や唐詩選など。

 

文庫本といえば、あまり買取してくれないイメージをお持ちの方が多いのですが、岩波文庫は古本屋的にとてもありがたい本です。

と言いますのも、古本屋に通うようなお客様は最近の文芸よりも古典などのしっかりした物をお好みです。

 

目的の有るお客様は別として、何となく寄ってみたお客様には

ライトな方には新し目の文芸や時代小説を

常連の方には古典を

というのがスタンダードな品揃えとなりますので、このようなご依頼はありがたいのです。

 

岩波文庫、講談社学術文庫、講談社文芸文庫、ちくま学芸文庫などのお片付けが有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

買取した時代小説文庫いろいろ

 

 

こちらは時代小説の文庫本いろいろです。

山岡荘八先生や司馬遼太郎先生など、有名な方の作品も色々と入っていますね。

 

こちらも上で書いた通り、ライトな方向けの大事な本なので、買取は歓迎です。

お片付けやコレクションの整理など有りましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

こんな感じで岩波文庫や時代小説を買取しました。

お値段がつかないバラの全集や、イタミが激しい本なども合わせて400冊ほどお引取りさせていただきました。

帰省中にお呼びいただきありがとうございました。また何か有りましたらよろしくお願いします。

 

実家に帰ってふと「片付けなきゃ!」と思い立たれましたらハシビロ屋にご連絡ください。

本やホビーを忠心に幅広くお取り扱いしています。

フットワークが軽いので当日出張買取もご相談ください。可能な限りお伺いします。

ご相談、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)