古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年05月30日 | 更新日:2017年06月06日

香川県で少年マンガ・青年コミックセット買取

タグ :

香川県さぬき市のお客様より青年マンガ、コミックセット買取をご依頼頂きました。

お引っ越しで急ぎとの事でしたので、午前中にご連絡頂いて午後一番にお伺いしました。

 

当店は当日出張買取も対応しています。

場所やご依頼頂く日時にもよるのですが、なるべく調整してお伺いしています。

お急ぎの場合もお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

では今回買取させて頂いたコミック・マンガのご紹介。

青年コミック 土竜の唄 天牌など

 

 

買取させて頂いた少年マンガ・青年コミックセットです。

映画化もされた土竜の唄、築地魚河岸三代目など人気のある所が入っています。

永遠の定番である三国志、北斗の拳全巻セットも有り。

いわゆる男のロマン、ピカレスク系が多いです。

 

例えば土竜の唄ですが、ヤクザに潜入調査をする警察官、通称モグラをテーマにしています。

潜入調査官の主人公が犯罪組織の信頼を勝ち得て成り上がっていくという、ある意味定番のお話なのですが、主人公の菊川玲二がとても魅力的です。

この男バカですが、成り上がる、ギラギラする、ムチャクチャする、でも筋は通して女は守る。まさに男の生き様です。

そういう男だからこそ、モグラが信用を勝ち得て成り上がっていくというストーリーが面白いのでしょうね。

 

こんな感じで写真に有る物以外にも有り、合わせて500冊ほど少年マンガ・青年コミックを買取させて頂きました。

この度はありがとうございます。

何件か他のお店にも連絡したのですが「当日出張買取なんてとても無理、そもそもお伺いも難しい」と言われたそうで、困っている所にご縁が有ったそうです。

当店はフットワークの軽さが自慢ですので、四国と岡山の主要都市くらいなら当日にお伺いするのは十分可能です。

 

いくら早くても安いのでは意味が有りませんが、当店の査定担当は出張買取数千件を行っている店主が一人で行っています。

経験の浅いアルバイトがお客様の大切なコレクションを触る事は有りませんので、どうぞご安心下さい。

 

ハシビロ屋ではコミック・マンガの買取歓迎です。

絶版漫画、貸本漫画、ふろく漫画などの古い物から、最新の人気コミックスまで大歓迎。

状態が良いに越したことは有りませんが、状態が悪い物でも価値ある物は相応しいお値段で買取しています。

お問い合わせ、お見積もりなどお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)