古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年04月27日

香川県で同人誌・グッズ買取 ハイキューなど

タグ :

香川県高松市のリピーター様より、ハイキューやワンピースの同人誌・グッズを買取しました。

年に一度のお片付けでいつも呼んで頂いてます。

 

定期的なお片付けはとても大事です。

同人誌は旬が短いので、積んでしまうと買取価格がかなり下がります。

一度買ったからには墓まで持っていく!という決意でしたらあっぱれですが、片付けたいなぁとお考えでしたら早めにご相談下さいね。

 

さて、今回お売り頂いた物のご紹介

 

ハイキュー!!同人誌 グッズなど

 

 

同人誌+アニメグッズやぬいぐるみも含めて色々有ります。

買取させて頂いた商品はもう1箱有り、そちらは全部同人誌でした。合計200冊くらいです。

新しめの所が多かったので、それなりにお値段つけさせて頂きました。

 

一般的な作品を一般的なサークルさんが書いた同人誌は、基本的に新しさ命です。

出来れば即売会後、無理でも数ヶ月以内、それも無理ならせめて年に1度はお片付けして下さい。

薄い本が厚くなるまえに是非。

 

話変わって、お客様に教えて頂いたのですが、ハイキューは演劇もやってるのですね。

テニミュとか弱ペダは知っていたのですが、これは知りませんでした。

 

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」”勝者と敗者” 公演CM

 

 

カッコイイけど宣伝用のCGかな?と思いきや、別の公式動画で見るとハイパープロジェクション技術で実際の舞台にエフェクト出しまくりでした。技術の進歩スゲーな……

 

漫画原作の演劇は若手役者さんの登竜門にもなっているので、原作好きで見に行ったら役者沼にハマる人も居るそうで。世の中、油断も隙もありません。

芝居浄瑠璃~と詠まれた時代から女性の好みは変わっていないのかもしれませんね。

 

ハシビロ屋では同人誌、グッズなどの買取大歓迎です。

大好きだけど買い過ぎた、もう部屋に置けない、そろそろ片付けないとヤバいなど有りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

演劇やライブアイテムも大歓迎です。お片付けにお役立て下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)