古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年03月08日 | 更新日:2023年05月04日

[買取総額60万円]香川県でロボット・ヒーロー系フィギュア買取

タグ :

香川県高松市のお客様より、METAL BUILD、S.H.Figuarts真骨彫、ROBOT魂などロボット・ヒーロー系フィギュアを買取させて頂きました。

一部ではございますが画像を掲載します。

 

香川県でロボット・ヒーロー系フィギュア買取

 

香川県高松市で買取したMETAL BUILDやROBOT魂

 

香川県高松市で買取したS.H.Figuarts真骨彫など

 

いくつかプライズや一般販売も有りますが、主にプレミアムバンダイ購入の物ですね。

予約開始時にはサイトに張り付いて購入したそうです。

 

玄関先にご用意頂いておりましたので、一つずつ状態を確認します。

ほとんどが未開封保管の物でしたが、高額フィギュアですのでしっかりと見ていきます。

お品物への思い入れや、業界裏話など聞かせていただきつつ、大体170点ほどの査定を2時間で完了しました。

良い物をたくさんお譲りいただきありがとうございます。

 

メーカー製スケールフィギュアにつきましては、エクセルファイルでリストを頂けましたら個別のお見積もりを出す事が可能です。(当店基準でまとめてのお見積もりとなる場合もございます)

開封or未開封、キズやイタミの有無、特典や初回限定などお知らせください。

詳細がわかれば、確定のお見積りも可能です。

 

例えば今回はこんな感じです。

 

今回のMETAL BUILD買取価格

(未)は未開封の意味

 

こちらは事前に出したお見積りの一部(METAL BUILD)です。

METAL BUILDは値動きが大きく、現在は価格が変わっている物も多いですから、参考程度に見てくださいね。(お見積りは2022年12月に出しています)

他にもS.H.FiguartsやROBOT魂など、個別にお見積りを出させていただきました。

 

お見積もりを出した物は、基本的にお見積もり通りにお支払いしています。

お知らせ頂けなかったイタミが有る場合は減額しますが、この程度のイタミなので○○円の値引きになりますとお知らせします。

もちろん、その価格を聞いて売るのをやめても問題ございません。どうぞお気軽にお申し付けくださいね。

 

メーカー製スケールフィギュア、くじ景品やプライズも含めて170点ほどのフィギュアを買取させて頂き、お支払い総額は60万円程度です。

METAL BUILD、METAL ROBOT魂、真骨彫など良品が多く、高額の買取となりました。

 

良いフィギュアをたくさんお譲り頂きありがとうございます。

次に楽しまれる方へお渡しさせて頂きます。

 

フィギュアのお片付けをお考えでしたらハシビロ屋の出張買取が便利です。

どれだけ大量に有りましても、お宅までお伺いして素早く査定・運び出します。

フィギュアに関連するアイテムも全てお取り扱い可能。お部屋がいっぺんに片付きます。

 

なるべく短時間で終わらせたいお客様には引取買取がオススメです。

お伺いして、お売り頂ける商品を全て当店倉庫まで持ち帰り、数日で査定結果をお知らせします。

ご了承頂けましたら、ご指定の銀行口座へお支払いします。

ご自身の時間を大切にしたい方に好評です。

 

また、お持ち込みの買取も歓迎いたします。

事務所前面にハイエースサイズが十分駐車できるスペースをご用意しています。

 

いずれの買取方法もご予約制となります。

お電話(087-887-4670)

お問い合わせフォーム

LINE査定・お問い合わせ

よりお気軽にご連絡ください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)