古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年07月23日 | 更新日:2017年07月22日

香川県でレトロPCゲーム買取

タグ :

香川県高松市のお客様より、レトロゲームPCゲーム(PC98)の買取をしました。

第一声が「こんなもの買えるの?」でしたが、当店はPC98どころかPC88でもMSXでも余裕です。

 

とは言え、お気持ちはよくわかります。

香川県ですと、新しいゲームの買取はやっていても、レトロゲームはやっていないお店ばかりです。

または、リサイクルショップで一山いくらみたいな感じですね。

 

ハシビロ屋ではレトロゲームの買取大歓迎です。

さすがにカビているフロッピーディスクは無理ですけど、問題無く遊べる状態でしたら古いPCゲームの買取大歓迎です。

実家に置きっぱなしだったり、押入れに入れっぱなしの物が有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

では今回買取させて頂いた物のご紹介。

PC98レトロPCゲーム

 

 

マイト・アンド・マジック、カリ・ユガの光輝など良い所が入っています。いずれもディスクカビなど無く、概ね良好な状態です。

 

今でも遊べるけど、こんな古い物に需要なんて無いでしょうと、ご依頼主様はおっしゃっていました。

ところが世の中は広いもので、古い物を現物で遊びたい方もいらっしゃいます。

特にゲーム黎明期のレトロな物は世界的に需要が有ります。

 

当店にもアジアや欧米のお客様からの注文も有ります。日本のコレクターにとってはありふれた物でも、海外の方が欲しいとなってプレミア化する物なども有り。

レトロゲームはパッケージも含めたコレクションアイテムとして広がりつつあります。

使わない物、押し入れに入れっぱなしの物など有りましたら、次に必要な方へつなぎますので買取に出して頂けると嬉しいです。

 

他にも色々お片付けする物をまとめて出して頂き、それらも全て片付けさせて頂きました。

出張買取に来てくれてこれだけ片付けてくれるのはありがたいと言って頂き、買取価格にもご納得頂き成立です。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋では古いゲーム、レトロゲームの買取大歓迎です。

MSXやPC88・98、ファミコンやメガドライブなどコンシューマゲームなど、どんな物でも大丈夫です。

お片付けや一括整理など有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)