古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年05月02日

香川県でラジコン(RC)買取 サベージ ナイトレージ

タグ :

香川県高松市で組立式エンジンラジコンの出張買取を行いました。

HPIのサベージX4.6とタミヤのナイトレージ5.2です。

 

香川県では大型のエンジンラジコンで遊んでる人が結構居ます。

といいますのも、田舎なので(笑)高松市の中心部以外は走らせる所に困らないのですよね。

溜池も多いので、ボートで遊んでる人もよく見かけます。当然ですが、陸も水上も管理者に確認してから遊びましょうね。

 

都市部のお客様からラジコンを買取すると未使用である事も多いのですが、地方のお客様のラジコンはよく走らせている事が殆どです。

今回もよく走らせた物を2台買取させて頂きました。

 

エンジンラジコンカー サベージ ナイトレージ

 

 

エンジンラジコンらしいデカさ。部屋に1つ有るだけで凄い存在感です。

本気で走らせると原付より早いので、パワーを受け止めるそれなりの構造が必要になります。

無駄に大きいのではなく、機能を追求したスタイルとしてのビッグサイズ。男のロマンですわ。

デカイって理屈抜きで素晴らしいですけど!

 

 

 

こちらサベージX4.6の中身です。

オーナー様が丁寧に扱われた様子で、走行数十時間は有るそうですが状態が良いですね。内部も丁寧にメンテナンスされていました。

よく見ると天面にスレとか有りますが、オフロードでジャンプさせたりする物なので仕方無し。

ナイトレージはあまりコケないのですが、サベージはちょっと背が高いので気をつけていてもコケる時はコケます。

 

2台ともよく遊んだ物でしたが、高価なラジコンですのでそれなりの買取金額になりました。

査定額をお知らせした所、快諾を頂き成立です。ありがとうございました。

 

香川県ではラジコンを売る所があまり有りませんし、大きなものなので乗用車に積んで持っていくのも大変との事で、当店に出張買取をご依頼頂きました。

エンジンラジコンなら数台有れば香川県内は対応可能です。お気軽にご相談下さいね。

 

ハシビロ屋ではラジコン(RC)の買取大歓迎です。

未使用、未走行品からよく使った物、交換用パーツやカスタムパーツまで全部オッケーです。

お片付けやコレクション整理など有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)