古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年01月01日

香川県でラジコン買取 HPI サベージXL

タグ :

香川県高松市のお客様よりラジコン(RC)を買取しました。

 

新年1月1日よりご依頼頂きありがたい限りです。

ハシビロ屋は年中無休で営業していますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

さて、今回お売り頂いたのは燃料で駆動する本格的なホビーラジコンです。

 

HPI Racing サベージXL

 

xl01012xl01013

 

 

サベージXよりも更に大きくなったボディにK5.9エンジンを搭載したビッグマシンラジコン、サベージXLです。

大きくなり強力なエンジンを搭載した事により、走破性は更なる領域へ。

山でも砂浜でもガンガン走ります。その分ガソリンも食いますが(汗)

受信機がフェイルセーフ機能を搭載しているので、コントロールを失う事は有りません。

 

ウルトラ楽しいので、携行缶に燃料満載して出かけましょう。

もちろん、走らせても良い所で安全運転を心がけて下さいね。

 

サイズ比較

 

xl0101

 

全長570mm

全幅435mm

ボディを外してシャーシにしてみました。サイズ比較用に、横に文庫本を置いてます。

駐車場で写真撮影している所を通りがかりの人が見て、「子供が乗るやつ?」と聞かれました(笑)

6ヶ月児くらいなら乗れるかもしれませんね。

 

 

今回のサベージXLは、購入後数回走行させただけで保管していたとの事。

使う事も無いので、ラジコン買取をしている所に売ろうと思われてお問い合わせ頂いたそうです。

高松市ではあまりラジコンの買取店が無いので、ネットで検索してご依頼頂いたとの事でした。

お値段をお知らせした所、ご納得頂き買取成立です。

ご利用頂きありがとうございました。又の機会が有りましたらよろしくお願いします。

 

 

 

このクラスのラジコンになると常日頃の手入れも気を使いますし、何より寝かしているのは勿体無いです。

探している方も多数居られる物なので、お使いにならないのでしたら買取に出して頂くのも一つの手です。

 

ハシビロ屋ではラジコン(RC)の買取歓迎です。

車、船、潜水艦、バイク、飛行機、ミリタリー、ヘリコプター、マルチコプター(ドローン)、ロボットなど、どんな物でも大丈夫です。

完成品、組み立てキット、未使用品、積みラジコン、パーツ単品など状態も問いません。

コレクション整理やお片付けの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)