古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年09月23日

香川県でペコちゃん人形・グッズ買取

タグ :

 

香川県のお客様より不二家のペコちゃん人形やグッズを買取させて頂きました。

長らく手元に置いていたけど、もう使わないので断捨離だそうです。

 

不二家のペコちゃんの歴史は長く、1950年に不二家の店頭人形としてデビュー。翌年にはボーイフレンドのポコちゃんも登場。

最近ではライバルのペコラちゃんも登場しましたね。

その時々の流行を取り入れ、いつの時代も女の子のファッションリーダーとして愛されているキャラクターです。

 

ペコちゃんは日本中に(海外にも)コレクターやファンが居ますので、当店としても買取のご依頼歓迎です。

1950年~現在のものまで大丈夫ですので、コレクション整理や泣く泣く手放す物など有りましたら、ご相談下さい。

次のオーナー様に繋ぐお手伝いをさせていただきます。

 

それでは、買取させて頂いた物をもう少しご紹介

 

ペコちゃんポコちゃん ミルキーペアマグカップ

 

 

ミルキー50周年のペアマグカップです。

毎年のように出ていますが、区切りの年の物は何か良い感じがします。

食器なのでよほど古い物以外は未使用でなければ買取出来ませんが、今回は箱に入れたまま保管していた物なので問題ございません。

この他にもいくつかお譲りいただきました。

 

ペコちゃん人形・ストラップなど

 

 

こちらはちょっと小さめのペコちゃん人形・フィギュア・ストラップなど。

見かける度に買い求めていたそうで、気がつくと100体くらいになっちゃったそうです。

ペコちゃん人形やフィギュアはご当地化されていますので、旅先で見つける事も多いかと思います。

とても好きなご様子でしたので、目に入ると止められなかったのかもしれませんね。

 

こんな感じで130点ほどお譲り頂きました。

この度は長年かけて集めたコレクションを買取させていただきありがとうございました。

次に必要とされる方へ繋がせていただきます。

 

ハシビロ屋では不二家のペコちゃん人形、フィギュア、グッズなどの買取歓迎です。

店頭に置く大きなものから、小さなストラップまで大丈夫です。

記念品、限定品、抽選プレゼントなどはその価値を理解して買取します。

コレクション整理や一括お片付けのご相談、お問い合わせなどお気軽にご連絡下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)