古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年05月11日 | 更新日:2021年02月09日

香川県でフィギュア引取買取しました

タグ :

香川県でフィギュア引取買取しました

 

香川県高松市でフィギュアの出張引取買取をさせていただきました。

その場での査定ではなく、持ち帰って査定後、結果を知らせて欲しいとのご要望です。

 

到着しますと、ご自宅から続々とフィギュアが入ったダンボール箱が出てきます。

ちょっと古めのねんどろいどや、Fateやシュタゲのものなど、名作のフィギュアが並びます。

 

合計10箱ほど出していただき、車に積み込むまで10分程度でした。

少しお話をさせていただきましたが、到着から帰途につくまで20分もかからなかったと思います。

その場で査定させていただいた場合、1時間くらいかかったケースですが、短時間でご負担なく対応できました。

 

持ち帰って当店倉庫でフギュアを買取査定させていただき、後日ご連絡。

結果をお知らせした所、ご了承いただきまして買取成立です。

ありがとうございました!

 

 

さて、今回の買取方法について少しご説明します。

引取買取とは?

 

その名の通り、お客様宅までお伺いして商品を引取して、

後日査定結果をお知らせして

ご了承いただけましたら銀行口座にお支払いする買取方法です。

この方法の特徴をご紹介します。

 

1 時間がかからない

 

お伺いしてお売り頂ける物を引き取るだけですので、査定する時間が不要です。

当店の査定は10年以上の経験が有る店主のみが行いますので、大手リサイクルショップより遥かに迅速ですが

1点1点見ますので、多量に有りますと時間はかかります。

 

しかし引取買取なら、お客様宅での作業は積み込みだけ。

玄関先にお売り頂ける商品をご用意いただければ、通常は10分以内に完了します。

当店の車に満載するような大量でも30分以上かかる事はほぼ無いと思います。

(玄関から車まで50メートル以上有る、エレベーター無しの4階から降ろすなど、特殊な事情は別として)

 

忙しい方や、自分の時間を大切にしている方に便利な買取方法だと自負しています。

 

2 買取代金の受け取りも手間無し

 

買取代金は、ご指定の銀行口座に振込でお支払いします。

振込手数料は当店負担です。

 

受け取る為に来店したり、時間を合わせて訪問など、お客様のお手を煩わせる事は有りません。

お電話やメールでお支払いのお知らせをしますので、後はお手すきの時にご確認ください。

 

3 出張手数料・キャンセル返送無料

 

当店は出張買取でも手数料無料でやっていますが、引取買取でも同じです。

買取価格にご不満の場合は商品をお返ししますが、返送も無料です。

当店まで取りに来る必要はございません。当店店主か、宅配便にてお返しします。

 

引取買取でお客様からお金をいただく事は一切有りません。

すべて無料です。

 

 

今回のフィギュア買取について

 

出張費、振込手数料などすべて無料。

時間も極めて短く、お客様にご負担の無い形でフィギュアを買取させていただきました。

 

目の前でお話をしながら1点1点査定する方が良い方、

なるべく短時間で終わらせて自分の時間を大切にしたい方など様々です。

様々なご事情、思いなどあるかと思います。

柔軟な対応をしていますので、お気軽にご相談ください。

 

ハシビロ屋ではフィギュア買取大歓迎です。

少数のお片付けから、大量整理までお任せください。

ヒーロー、ヒロイン、ロボット、怪獣、変わった物やエッチなものなどジャンルは問いません。

ゲームセンターフィギュア(プライズ)や食玩など、どんな種類でも大丈夫です。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご連絡くださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)