古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年05月25日

香川県でトミカ出張買取

タグ :

香川県高松市のお客様よりのご依頼で、トミカ(tomika)の出張買取をさせて頂きました。

できたら今日来てとのご依頼でしたので、ご都合をお聞きしてお電話から3時間ほどで到着。

フットワークの軽さが自慢です。香川県内、四国主要都市、岡山県あたりまでは即日出張買取も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

さて、今回買取させて頂いたトミカはこんな感じです。

 

トミカ 2016~2017付近いろいろ

 

 

約100台ほど有り。

新しめのお店で売ってる所ですね。だいたい2016~2017の物ばかりです。

 

子供さん用に買い集めたものの、興味を示さなかったので新品で保管していたそうです。

もう使わないので片付けようとお考えになり、香川県でトミカ買取をしている所を探して当店とご縁が有ったとの事。

親御さんがしょんぼりしている光景が目に浮かんで、おかしいやら悲しいやら。

とは言え、使わないのなら置いていても仕方ありません。当店に来てくれてありがとうございます。

 

このへんのトミカの買取価格は100~150円くらいです。開封品だと美品で100円前後、その他は状態次第です。

最近はスーパーや高速道路など、様々な所で売られているトミカですが、一般的な所の買取価格は大体このくらいとお考え下さい。

黒箱や青箱、香港製や日本製、限定品やレア物、リミテッドやヴィンテージ、コミックトミカやギフトセットなどはもちろん別査定です。

 

ちなみに昭和のトミカは凄い物がゴロゴロありますので、状態が悪くても箱無しでも捨てないで下さい。

押入れや倉庫からかなり前の物が出てきた、実家が昔おもちゃ屋さんで在庫が残ってるなどのケースでは、お支払いが数十万円~数百万円になる事も有ります。

珍しいから高額なのでそこら中に有る訳では無いのですが、捨てるのはいつでも出来ますのでまずはお問い合わせ下さい。

 

ハシビロ屋ではトミカの買取大歓迎です。

子供さんの為に買い集めた物から、大人のガチ本気コレクションまで歓迎です。

数千台~数万台の超大量でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)