古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年08月01日 | 更新日:2021年02月28日

香川県でゲームや設定資料集を引取買取

タグ :

香川県多度津町でゲームや設定資料集のお片付けをさせていただきました。

お客様宅にお伺いして商品をお預かり、持ち帰って査定する引取買取です。

 

香川県でゲームや設定資料集を引取買取

 

到着しますと、玄関先に商品が並べられていました。お願いしていた通りでありがたい限り。

他県より香川県へお引越しの時に、お気に入りのゲームや設定資料集などを持ってきたのですが、

使わないのでもう片付けようと考えられたそうです。

いくつか箱からはみ出していますが、このくらいまとめて頂ければ問題ありません。

 

当店の車までの距離もほぼ無く、積み込みは5分程度で完了。

到着のご挨拶から帰るまで10分もかかっていません。

 

用意したダンボールに入りきらなければ、こんな感じで上に乗っけ盛りで構いません。追加も大歓迎です。

 

買取したゲームなど

ゲームなどが絶妙なバランスで積み上がっていますね。崩れなければOKです。

 

出張買取でもよくあるのですが、お片付けをしていると踏ん切りがついたり、思わぬ物が出てきます。

お聞きしていなかった物でも気軽に追加していただいて問題ありません。

せっかくの機会ですから有効活用してくださいね。

 

香川県のゲームや設定資料集引取買取について

 

香川県のゲームや設定資料集引取買取について

引取買取したなまにくATK先生の設定資料集やPCゲームバルドスカイなど。

 

HPをリニューアルした時に項目を追加した引取買取ですが、大変好評をいただいています。

香川県内でしたら買取価格1~3万円程度でお伺いできますので、コレクター様なら日常的なお片付けでご利用いただけると思います。

お引越しの一括整理などで多量の物が有る場合でしたら、ほぼどなたでも大丈夫かと思われます。

とにかく短時間で終わる事、自宅に他人をあげなくて良い事など、様々なメリットがあります。

 

所要時間は玄関から車までの距離にもよりますが、マンション1階や一戸建てでしたら10分程度で完了がほとんどです。

基本的に申込書を書いて頂く間に積み込みが完了。

簡単なご説明と査定が終わる日をお伝えして、当店はすぐに帰ります。

査定が終わりましたら結果をお知らせ、ご了承いただければ振込みでお支払いします。

 

ちなみに今回の香川県多度津町の引取買取では当日中に査定を完了させて、

訪問から数時間後に結果をお知らせしてご了承いただきました。

お客様の対応時間は玄関先の10分足らずとお電話の数分のみです。

 

忙しい昨今、面倒な事はハシビロ屋にお任せいただいて、ご自身の時間を大切にするのは一つの選択肢だと思います。

お預かりした商品は、10年以上の経験が有る店主がしっかりと査定します。

アルバイト等不慣れな者が触る事は有りませんのでご安心ください。

 

ハシビロ屋ではゲームや設定資料集の買取大歓迎です。

ファミコン時代からリアルタイムで遊んでいた店主がすべて査定します。

周辺のゲーム攻略本、サントラ、グッズ類も全てお任せください。

時間の無い方は引取買取、その日の内に終わらせたい方は出張買取。ご都合の良い方をお選びください。

お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)