古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年01月13日 | 更新日:2017年07月14日

香川県でアニメグッズ買取 抱き枕カバーなど

タグ :

香川県高松市のお客様より、アニメグッズやコミケグッズの買取をしました。

ガールズ&パンツァーの抱き枕カバーや、ご注文はうさぎですか?のカバー&添い寝CDなど、人気のある所ばかりです。

限定品や品薄で争奪戦になっていた物も有り。数は少なめですが厳選された良いラインナップです。

 

 

 

コミケに行って買ったのかな?と思いお聞きすると、忙しくて行けていないそうで、主に通販で集められたそうです。

僕も行きたいけど行けない(夏も冬も忙しい)ので、「お互い何のために仕事しているのでしょう……」と連帯感が芽生える一瞬も有り。

欲しい物がそれなりに買えるようになった頃には、行く時間が無いという悲しさ。社会人あるあるです。

まぁ最近は通販も充実して来ましたし、僕はお客様にお売り頂いた物を見たりお話を聞いたりと楽しみは有るのですが。
香川県では、フィギュアやゲームの買取はリサイクルショップでもやっていますが、アニメグッズやコミケグッズの買取はあまりやってないですね。

持ち込めば買ってくれるそうですが、聞き及んだ所によると「レアな物は事前申告してね。何も言わなければ一律査定」だそうです。

抱き枕カバーとか限定品の中には1個数万円になる物も有りますので、これはちょっと不安ですね。

 

 

例えば店舗特典のポリ抱き枕カバーと、2WAYのメーカー品や人気サークルの物を一律価格で買取されてはたまりません。

今回のご依頼主様も知識のない店に売るのは嫌なので、色々検討して当店にご縁が有ったそうです。

まだ整理する物は有るそうで、次もお願いしますと言って頂けました。ありがとうございます。

良いものをお譲り頂き嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。
ハシビロ屋ではアニメグッズ、コミケグッズの買取大歓迎です。

アニメ大好きな店主は今季も最新作を追いかけていますので、人気の有る所や最新のものでも大丈夫です。

マニアックな物、知る人ぞ知る物、限定品や絶版品を見せるととても喜びます。

あなたの大切なコレクションを片付ける際には是非ハシビロ屋にお売り下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)