古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年12月12日 | 更新日:2017年12月14日

香川県でアニメグッズ買取 弱虫ペダル ダイヤのA

タグ :

香川県高松市にお住まいのリピーター様よりアニメグッズを買取しました。

弱虫ペダルやダイヤのAなど、女性向けアニメの物です。

それでは早速ご紹介。

 

 

一番くじ、プライズ、サントラやキャラクターソングなど。

主に弱虫ペダルとダイヤのAです。他にはSMAPや金爆関連もあり。

お好きな物をいろいろ買い集めたみたいです。とても楽しんでおられるご様子で何よりです。

 

買取査定中に色々お話を聞かせていただきましたが、

くじをBOX買いし、イベントでコスプレをし、円盤を大人買いし、夜を徹してゲームをプレイと、オタクライフを満喫されているご様子。

楽しんでいる方のお話は聞いてて嬉しくなります。

 

結構な量を手放されるのですが、やめるつもりは一切ナシ!

順次整理しないとあふれるので、との事。

 

 

もう推していないので手放す事にしたそうで、女性特有の飽きたらサヨナラ感が潔いです。

男は僕も含めてですが、別れた女性に未練タラタラといいますか、飽きてもキープといいますか。

 

僕はもう数千人のお客様から買取させていただきました。

個人差が有るのが大前提ですが、男女のコレクションに対する姿勢の違いは有ると思います。

何となく、恋愛に対する姿勢と似ているように感じるのは気のせいでしょうか?

僕だけという説もありますので、話半分でお願いします(笑)

 

こんな感じでダンボールに3箱ほどアニメグッズやCDやDVDを買取させていただきました。

この度はありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

 

ハシビロ屋ではアニメグッズやCD・DVDの買取歓迎です。

もう使わなくなったコレクションの整理、お引っ越しで一括お片付けなど有りましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)