古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年04月26日 | 更新日:2021年03月13日

香川県でアニメグッズ・ブルーレイ買取

タグ :

香川県観音寺市のお客様より結城友奈は勇者である、ラブライブなどのグッズやブルーレイを買取しました。

少なめですが内容が良い感じで、嬉しいご依頼をありがとうございます。

 

休日にライブやイベントに通って集めたコレクションの整理だそうです。

限定品や特典は、市販品と違ってあまり見る事が出来ない物も多いので、個人的に嬉しいのです。

持ち帰ってじっくり見る時間が、僕の癒やしタイムだったりします。

 

閑話休題

 

それでは今回買取させていただいたブルーレイやDVDからご紹介。

 

 

ラブライブ・ゆゆゆのブルーレイいろいろ。少しDVDも入っていますね。

ライブブルーレイや本編の物はそれなりに入ってくるのですが、勇者部活動報告はちょっと珍しいです。

ちなみに声優さんがうどんを食べる動画です(だいたいあってる)

 

ラブライブとラブライブサンシャインの揃っていないブルーレイは、わからない人には???かもしれません。

見る人が見ればわかるのですが、ライブの最速先行抽選券が欲しかったと思われます。

まぁツワモノどもの夢の跡ですね。ユメが叶ったかどうか?は以下の画像で。

 

 

続いて買取させていただいたアニメグッズやライブグッズもご紹介。

 

 

こちらは劇場版の入場者特典やライブグッズなど。

ラブライブレード(ペンライト)1つは未開封ですが、もう1つは開封して使用した形跡が有りますので、ライブ会場で使われたのだと思います。

どうやらユメはそれなりに叶っているご様子で何よりですw

 

当店初入荷は結城友奈は勇者である劇場版の特典冊子2種。

朱白あおいさん作、酒井孝裕さん表紙というだけでご飯3杯はイケるものですが、内容も良いです。

詳しくは触れませんが、物語を補完するサイドストーリー的なお話。きっと勇者部のみんなをもっと好きになれますよ。

 

 

こんな感じで新しめのアニメグッズやライブグッズ、ブルーレイなどを買取させていただきました。

量は小さめのダンボール1箱くらいですが、内容が良いのでお支払いは2万円近く。良い物をお譲り頂きありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではアニメグッズ、ライブグッズなどの買取大歓迎です。

会場限定や特典など、どんな物でもお任せ下さい。

現役アニメファンの店主が価値を理解して買取しています。

お問い合わせ・お見積もりなどお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)