古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年06月14日 | 更新日:2021年01月29日

香川県でアイドルマスターフィギュア出張買取

タグ :

香川県丸亀市のお客様よりアイドルマスターシンデレラガールズのフィギュアなど買取させていただきました。

事前に買取価格のお見積り依頼をいただきまして、大体このくらいになりますよとお伝えしてからのご依頼です。

 

結構な量のお見積りが有りましたのでお引越しかな?と思いましたが、コレクション整理との事です。

フィギュアは場所を取りますので、定期的に整理しないとエラい事になりがちですね(自分の部屋から目をそらしながら)

僕の仕事はお客様宅のお片付けであって自室のお片付けではありません・・・という事で・・・。

 

さて!

今回はアイドルマスターシンデレラガールズのユニット系フィギュアをいろいろお譲りいただきました。

買取した物の一部をご紹介しますね。

 

アイドルマスターシンデレラガールズなど美少女フィギュア

 

 

大体はアイマス、他に少しISや冴えカノも有り。

島村卯月のはじけて♪サマーなどいい所見えていますね。

ほぼ未開封品で、開封している物も状態良好で嬉しい限りです。

 

個別に少しご紹介しますね。

 

アルター 前川みく&多田李衣菜 アスタリスクver

 

まずはアルター製のアスタリスクver.2体です。

前川みくは可愛らしく、多田李衣菜はギターを持ったロックスタイルです(ただしギター弾けない)

それでも2人は仲良しなのでネコ耳とネコ耳ヘッドホンでペアルック。凸凹コンビ、いい味出していますね。

 

アルファオメガ 渋谷凛&神谷奈緒&北条加蓮

 

こちらはアルファオメガシリーズよりTriad Primusの3人。渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮です。

揃いで入る事はあまりなく(神谷奈緒がレア)テンション上がりますね。

なぜ神谷奈緒がレアかと言いますと、後ろから見ればわかります。

至高のふとももと髪の毛が気になる人は買いましょう(笑)

 

 

違う作品のフィギュアも少しご紹介。

 

IS インフィニット・ストラトスより人気キャラクター2人のフィギュアです。

それにしても1/4サイズはデカい。セシリアはほぼ直立なので手前にある1/7シャルロットの倍くらいの高さがありますね。

なおセシリアはむっちりした太ももに網タイツ装着、シャルロットは細めの足と豊かなボディのコントラストが素晴らしい。

いずれも好きな人(たとえば僕)にはたまらないアイテムとなっています。

 

他にもアイドルマスターシンデレラガールズのブルーレイや、他作品の美少女フィギュアなどのコレクションを買取させていただきました。

お支払いは9万円超えとなり、結構な高額買取事案となりました。

良い物を多数お売りいただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではアイドルマスター関連のフィギュア買取歓迎です。

特典付きや限定品も大歓迎。レアな物はもちろん高価買取です。

ブルーレイやCDなどフィギュア以外のグッズもお任せください。

アイドルマスター関連でしたらあらゆる物が買取可能です。

コレクション整理、お片付けなど有りましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)