古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年11月12日 | 更新日:2021年01月31日

香川県さぬき市で鬼滅の刃フィギュア買取

タグ :

香川県さぬき市で鬼滅の刃フィギュア買取

 

香川県さぬき市のお客様より鬼滅の刃フィギュアを買取させていただきました。

別件で出張買取中にお問い合わせをいただき、近くでしたのですぐお伺いさせていただきました。

お電話から1時間足らずで行けまして、当店のフットワークの軽さが発揮できたと自負しています。

 

当店は当日出張買取も日常的にお引き受けしています。

急ぎの方や、休日に片付けを思い立った方もお気軽にご相談ください。

 

それでは今回の商品を個別にご紹介します。

 

A賞 煉獄杏寿郎フィギュア

 

A賞 煉獄杏寿郎フィギュア

 

「ここにいる者は誰も死なせない!」

無限列車編の主役といって過言ではない炎柱の煉獄杏寿郎さん。貫禄のA賞です。

たくさん出ている炭治郎や禰豆子とは違い、初の一番くじフィギュア化という事で、とても人気が有ります。

 

炎の呼吸こそ再現されていませんが、力強いポーズで楽しいフィギュアです。

煉獄さんは様々なメーカーから続々と登場予定ですが、無限列車編が大好きで待ちきれない人は手に取ってみてくださいね。

 

 

B賞 竈門炭治郎フィギュア

 

B賞 竈門炭治郎フィギュア

 

「言うはずが無いだろう、そんなことを、俺の家族が!!」

言わずと知れた主人公、竈門炭治郎はB賞で登場。

 

思い切った事ばかりする主人公ですが、今作でもその性格を十分に発揮。・・・というかやり過ぎな感もあり。

とはいえ、炭治郎の行動が状況を打開したのも事実。

とても良いヤツなのですが頭のネジが数本飛んでいて、わかりやすくオカシイ善逸や柱と対比して面白い子です。

 

 

C賞 我妻善逸フィギュア

 

C賞 我妻善逸フィギュア

 

 

「禰豆子ちゃんは俺が守る・・・守るっフガフガ」

我妻善逸はC賞。眠り状態の霹靂一閃です。

無限列車のストーリー的に善逸は活躍しそうな雰囲気バリバリですが、やはり善逸なので・・・。

でもでも!禰豆子ポイントを稼いだエピソードだとは思います!!

いつか思いは届くと信じよう。

 

 

E賞 竈門禰豆子フィギュア

 

E賞 竈門禰豆子フィギュア

 

「なでてくれないと火をつけるぞ!」

かわいい顔で物騒な事をする竈門禰豆子はE賞で登場。

君が居たからみんな助かったけど、カジュアルに人を燃やしてはいけません(笑)

 

この子もお兄ちゃんと似て、いい子だけど頭のネジが数本飛んでます。

可愛いから許すけど、善逸とか本当大変ですよね・・・。

 

今回の鬼滅の刃フィギュア買取価格 14000

 

香川県さぬき市のお客様より、鬼滅の刃フィギュアを4体買取させていただきました。

フィギュア収集が趣味というわけではないそうですが、コンビニで気になる一番くじを見つけると熱が入ってしまうとの事。

取ったは良いけれど、飾って劣化するのも惜しいので手放す事にしたそうです。

現在大人気なので、すぐに次の欲しい方へ渡せると思います。この度は良いフィギュアを買取させていただき、ありがとうございました!

 

 

ハシビロ屋では一番くじフィギュアの買取も歓迎します。

上位賞のフィギュアをコンプしたセットは、もちろんセットのプラス査定で買取します。

下位賞もお値段つく物が多数ございますので、捨てたりしないでフィギュアと一緒にお持ちください。

メーカー製フィギュアと合わせてのご依頼も大歓迎です。大量でも全く問題ございません。

お問い合わせ、お見積り、ご相談など、お気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)