古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年06月19日 | 更新日:2021年03月13日

香川県さぬき市で抱き枕カバーなど買取

タグ :

すっかり梅雨入りして雨模様の毎日ですね。

香川県で営業中のハシビロ屋は、それでも毎日元気に頑張っています。

 

梅雨といえば、ジメジメした毎日ですが、物に与える影響はご存知ですか?

数年間押し入れに入れていた物にシミが出来ていたり、なんだかカビ臭いといった経験はありませんか?

これは主に梅雨~夏にかけての湿度と気温が原因です。

コレクションアイテムにとって湿度は大敵。日本はマニアにとって、あまり良い気候とは言えない国なのです。

 

毎年出してやれば大丈夫ですが、忙しい日々で忘れちゃうと・・・

悲しい事になりがちだったりするのです。

 

梅雨時を過ぎると夏。暑くなればお片付けをする気力が無くなる方がほとんどです。

もしお片付けの予定が有りましたら、涼しい間に取り掛かる事をオススメします。

 

さて、今回はお引越しの準備をしている方からのご依頼です。

香川県さぬき市のお客様より抱き枕カバーなど買取させていただきました。

 

 

 

あまり詳しい画像は掲載出来ませんが、PCゲームキャラクターの抱き枕カバーです。

開封してタペストリーのように飾っていたとの事。

 

抱き枕カバーは開封すると買取しないお店も多いのですが、当店は大丈夫です。

未開封品の方がもちろん高価買取ではありますが、色々な需要が有りますので開封していても諦めないでくださいね。

 

店主としては抱き枕カバーの絵柄をじっくり見れるので、開封したアイテムも結構好きですw

あんまり汚れているのはダメですけど、飾っていた物はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

買ったは良いけど開封しなかったPCゲームも有り。新しめの物なので高価買取させていただきました。

ゲームは開封していると1000円買取、未開封だと5000円買取みたいな物も有ります。

積みゲーのお片付けは、理解出来るお店にご依頼くださいね。

 

 

 

こちらは艦これフィギュアいろいろ。いずれもプライズ商品ですが未開封です。

ワンホビセレクションなどのハイクオリティフィギュアがひしめくジャンルですが、お手軽に入手出来る艦これフィギュアも良いものです。

未開封でおいているのなら大丈夫ですので、お片付けされる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

こんな感じで抱き枕カバーをはじめとして、PCゲームやフィギュアなど買取させていただきました。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

抱き枕カバーや未開封PCゲームなど、ちょっとマニアックなアイテムもお任せ下さい。

理解の無い店員さんにコレクションを見られるのは、時に抵抗があるかと思います。

ハシビロ屋なら、30代の男性オタク店主が買取査定しますので、肌色成分多めのアイテムも安心です(?)

店主はむしろ、肌色アニメグッズが来ると喜びますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)