古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年05月20日

香川古書組合 古書交換会でした

タグ :

待ちに待った!
やっと来たこの日です。

どうしてかと申しますと、4月~5月は買い取りのご依頼多数で倉庫はパンパン。
これ以上どこに入れるのだとなって、更に車にも荷物が乗っている状況だったのです。

というわけで、会館に一番乗りをして荷物を降ろします。
車に半分ほど乗っていた物を降ろしきり、会館を後にします。目指すは倉庫。
倉庫内の良品を縛って、アレコレと組み合わせ、買ってもらえる様にまとめて、ドサっと車に積んで会館に向かいます。
再度到着すると、もう皆さん来ていました。

荷降ろしを手伝ってもらい、いつもより些か多い物に皆さんビックリ。
実はもう降ろしていて、そこに並んでいる物は私の物ですと言うと二度ビックリです。

そこからR書房さんと会長のS堂さんも大量に荷物を持ってこられました。
今回は僕の知っている限りでは一番物量の多い交換会だったのではないでしょうか。

物が多いと活気が出ます。入札もいつもより沢山有るみたい。
開札してみれば売れ残りはほぼ無し。どの荷物も誰かの手に渡っていきました。
愛媛の方、徳島の方、高知の方、そして香川の方。どうもありがとうございました。

夜は家族サービス。焼肉もぐもぐ。

これからも頑張ります。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)