古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年04月16日 | 更新日:2021年02月28日

語学教材買取 聴く中国語・中国語ジャーナル

タグ :

中国語の語学教材である聴く中国語や中国語ジャーナルを買取させていただきました。

 

語学教材といえば英語という風潮も今は昔。

最近はインバウンドやビジネスなどの関係で中国語を学ぶ方がとても増えています。

当店のお客様も中国人の方がかなり増えていて勢いを感じますね。

 

様々な出会いやチャンスを求めてこれからも多数の方が学ばれます。

学び終えた教材が有りましたら、ぜひお譲りください。

当店が次の方へつなげるお手伝いをさせていただきます。

 

それでは今回買取させていただいた中国語教材のご紹介。

 

 

中国語ジャーナル、聴く中国語、中国語の文法、中検の過去問など語学教材です。

ちょっと古めの所ですが、そもそも語学なので基本的なところはあまり変わりませんから問題無し。

インバウンドの影響もあり、中国語を学ぼうとされる方はどんどん増えていますので、使われなくなった物が有りましたらぜひお売りください。

 

最近の語学教材にはほぼCDやDVDが付属していますが、今回の物は全てディスクも揃えてお売りいただきました。

ディスク無し冊子のみとなりますと、買取が難しくなったりお値段がつかなかったりしますので、大切に保管していただけると助かります。

 

さて、語学教材と聞くと堅苦しいイメージも有りますが、中国語ジャーナルの表紙はこんな感じでして。

 

 

一見、芸能雑誌かな?と思うような美人、イケメンがバーンと写っています。

この頃はまだ中国の芸能人さんのギャラが安かったので・・・こういう雑誌の作りも可能だったりします。

中国語ジャーナルは休刊中ですが、頑張って復活してほしいものです。

 

「あの動物はパンダです」みたいな無味乾燥な例文よりも、芸能人が喋る日常会話の方が興味を持って学べる方もいるでしょう。

ドラマや映画を翻訳無しで見たいから学ぶという方は昔から一定数居らっしゃいます。

最近ですと、韓流ドラマにハマった方が韓国語を習うケースがたくさんありましたね。

学ぶ事は素晴らしい事です。

ご自身に合った方法で、続けられる形で進められるのが一番と、僕は思いますね。

 

こんな感じで中国語教材を買取させていただきました。

この度はありがとうございます。次の方つなげさせていただきます。

 

学び終えたり使わなくなった語学教材が有りましたら是非当店にお売りください。

英語、中国語、ロシア語、フランス語、ドイツ語など、どんな物でも大丈夫です。

本に限らずCDやDVDも歓迎します。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽ご連絡くださいね。

 

その他の教材の買取実績一覧はこちら

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)