古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年05月10日 | 更新日:2015年08月26日

茨城県より宅配買取 抱き枕カバー TYPE-MOONグッズ 水樹奈々グッズなど

タグ :

 

CIMG2198

お見積りを出していた商品が到着しました。
どれもこれも人気ものばかりで嬉しいですね。

目立つのは未開封の監獄戦艦公式抱き枕カバー、当然CD付きです。見えているのは1枚だけですが、まだ何枚か有ります。
とても人気の有る商品なので、かなりの高額買取となっています。

青いプラケースはTYPE-MOONのコミケグッズです。
魔法使いの夜のポスターセットですね。型月のグッズは人気商品なので、入荷はとても嬉しいです。

水樹奈々さんのグッズも有り。見えているのはiPhoneケースです。
最近は5や5Sが普及してきましたが、まだまだ4Sを使っている方も居られますし、ファングッズとしてもアリなお品です。

他にも、かなり珍しいレア物や未開封品など盛りだくさんな内容でした。
数はさほどでもなく20点くらいでしたが、かなり充実感の有る買取でした。

人気のある物、良い物が多かったので、ダンボール1箱で5万円以上の買取となりました。
1箱の買取としてはかなりの物ですね。良品ばかりお送り頂いたので、この価格となりました。
ご依頼主様にもお喜び頂き、買取成立です。ありがとうございました。

抱き枕カバー、コミケグッズ、ライブグッズなどお売り下さい。
売るにしても、店舗まで持っていくのは大変ですし、抱き枕カバーを持って家の外に出るのは抵抗の有る方も居られるかと思います。

当店であれば宅配買取でダンボールに詰めて送って頂く事も出来ます。
量によっては香川県高松市より全国に出張買取する事も可能です。お伺いする場合は、段ボール箱持参で中身が見えないようにして運び出します。

抱き枕カバーやグッズの周辺の物、例えば同人誌やゲームやフィギュア、CDやDVDも高価買取しています。
コレクションの一括整理にお役立て下さい。
お値段は当然気になるでしょうから、お見積り依頼もお気軽にどうぞ。頑張ってお値段出させて頂きます。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)