古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年09月14日 | 更新日:2015年09月18日

神奈川県よりTRPG宅配買取 AD&D クラシックD&D 真・女神転生 ファーローズ・トゥ・ロードなど

タグ :

ご依頼頂いていた物が到着しました。
TRPGやボードゲームの年季が入った所が多数有ります。

 

お売り頂いた物の一部をご紹介

CIMG3111CIMG3109

 

新和のD&D、真・女神転生TRPG、ローズトゥロード系色々など古い名作が色々有りますね。
かなり使い込んでいた物で、カードやシートやコマ等の欠品も有りましたが、これくらい古いものだと仕方がないですね。

ボードゲームのコマなんかは、無くした物を自作する人もたくさん居ますし、古いゲームを遊ぶには労力をかけるものです。

いつからだろう・・・遊ぶ時に労力やストレスがかからない様になったのは。

世の中の流れですし、僕も若干流され気味なのですが(例 据え置きゲーム機を起動するのダルい等)工夫して遊ぶのってとても楽しいのに、勿体無いですよね。

 

クラシックD&D、ファーローズ・トゥ・ロード、ローンウルフなどの探している人がたくさん居る名作も有り。

単品では全て見た事の有る物ですが、これくらい集まっているのは珍しいです。かなりのゲーマー様ですね。

昔大好きで集めた物をお譲り頂きありがとうございました。

 

TRPGやボードゲームは、昨今ビンテージとしての価値が出始めていて、古い名作が見直されつつ有ります。

アナログゲーム冬の時代に色々な会社が解散して、権利が行方不明になっている作品も多々有り、再販が絶望的な名作は結構なお値段になっています。

もし押入れに眠っている昔の名作をお持ちでしたら、絶対に捨てないでハシビロ屋にお問合せ下さい。

 

お問い合わせの多いダンジョンズ・アンド・ドラゴンズについても少し。

D&Dは3eまでが絶版でしたが、4版も各所で品切れが増えています。

D&Dは絶版=プレミア化なので、サプリメントやシナリオ集には思わぬお宝も有ります。

当店はいつでも最新価格で査定していますので、是非ハシビロ屋にお売り下さい。

 

コレクションをまるごとお引受けします。
大量でも少量でも大丈夫、ご相談だけでもお受けします。お問い合わせお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)