古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年01月08日

神奈川県よりハーレーサービスマニュアル買取

タグ :

神奈川県相模原市のお客様より、ハーレーダビッドソンのサービスマニュアルを買取しました。

10冊少々でしたが、内容が良く嬉しい限りです。

 

バイクのサービスマニュアルはかなり専門的な書籍なので、価値のわかる当店にお売り下さい。

当店は国産や海外メーカー問わずサービスマニュアルの買取が可能です。

少量から数千冊以上の超大量までお気軽にご相談ください。

 

それでは今回買取させていただいた商品をご紹介。

ハーレーダビッドソン FL/FX サービスマニュアルなど

 

 

 

FL/FXのサービスマニュアルとショベルヘッドなどの特集号です。概ね定番の所ですね。

2~3台乗り継いだのか、興味を持った機種をいくつかチョイスした感じでしょうか。

バイク雑誌のメンテナンス特集号も何冊か入っていて、こちらも人気があるので嬉しい所です。

 

予めお見積もりを出していたので、査定結果のお知らせから買取金額のお支払いまでスムーズに完了しました。

お客様に喜んでいただけたご様子で嬉しく思います。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

ハーレーダビッドソンのサービスマニュアルについて

 

 

 

ハーレーと言えばハリウッド映画でもおなじみのアメリカを代表するバイクです。

ある程度年齢を経た大人が乗ってこそ映えるので、オーナー様は中高年層に多いように感じます。

 

本場はアメリカですが日本にも熱狂的なファンが多数。

自宅にガレージを構えて自分で整備したり、海外モデルを輸入してみたりと、それぞれの楽しみを追求れているマニアな方もいらっしゃいます。

その過程で、サービスマニュアルは必要とされます。

 

ハーレーのサービスマニュアル様々なショップで販売されてはいるのですが、新品だと1冊数万円する物も有り、なかなか手が出ません。

また、絶版になっている物も多数存在します。例えばナックルヘッドの物はすでに絶版ですね。

新しめの物ならそれなりに在庫は有りますけど、古くなるにつれ入手難度は上がります。

 

愛車を手放される方と新たに入手される方が一定数おられますので、中古市場はそれなりに成熟しています。

専門的なアイテムなので、近隣の古本屋に持ち込んでも評価されない事も多いみたいです。

 

当店ではハーレーダビッドソンのサービスマニュアル買取歓迎です。

個人の方がお持ちの数冊くらいから、整備工場やハーレー専門店の数百~数千冊のお片付けまでお任せ下さい。

人気モデル・レア車などの物はもちろん高価買取です。

お問い合わせ、ご相談などお気軽にどうぞ。

 

その他のサービスマニュアル・整備書の買取ブログはこちら

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)