古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年02月03日

神奈川県よりたくさんのヘミシンクCDを買取させて頂きました

タグ :

神奈川県よりゲートウェイ・エクスペリエンス、アルバム、メタミュージックなどのヘミシンクCDを買取させて頂きました。

日常的に入荷しているところなのですが、今回は量が多め。

かなり学んでいた方の持ち物をご紹介させて頂きます。

 

 

まずはこちら。

マインドフード、ヒューマンプラス、ハートシンクなど。

 

買取したヘミシンクCD マインドフード、ヒューマンプラス、ハートシンクなど

 

この3種はヘミシンク専用に作られたシリーズです。

目的別のエクササイズが収録されていて、各タイトル1~2枚のディスクで学んでいきます。

 

自己の探究や癒やし

瞑想の助けとして

リラクゼーションしたい時に

記憶力や集中力のアップ

熟睡したい時などなど。

 

精神世界の旅から、日常的なお困りごとまで、さまざまなテーマ別のCDが有ります。

音声ガイダンスに従って様々なエクササイズを行います。ガイダンスの無い物もありますが、それらは解説書に従って聞いてみてください

ヘミシンクの入門編として気軽に楽しめる物も多いので、難しく考えずに、気になるものを1枚手に取るくらいの気持ちで試してみてください。

 

もう少しご紹介。

こちらはメタミュージックいろいろです。

 

買取したメタミュージックCD

 

メタミュージックはニューエイジ・ミージックなどに、ヘミシンクの技術を取り入れたシリーズです。

一つ前にご紹介したエクササイズCDのように指示が入ったりしません。純粋に聞いて楽しむものです。

落ち着いた曲調の物が多く、リラックスしながら聞けます。

 

特に集中して聞く必要はありませんので、家事や在宅ワークや読書の時に流しても大丈夫。

ご自身の気分とシーンに合わせて、お気に入りを見つけてください。

 

最後にもう少しだけご紹介。

 

買取したゲートウェイ・エクスペリエンス、アルバムなど

 

こちらはおなじみのゲートウェイ・エクスペリエンスと、アルバムいろいろです。

 

ゲートウェイ・エクスペリエンスは8巻ユニオン(統合)が出ていますが、基本的なエクササイズ「ゲートウェイ・ヴォエッジ」を元にしたプログラムは6巻までで可能です。

前の巻で説明された技術をもとにプログラムが進みますので、1巻から順番に聞いてみてください。

今回はありませんでしたが、ヘミシンク完全ガイドブックと合わせて学ぶと理解しやすいと思います。

 

ゴーイング・ホームやオープニング・ザ・ハートなど、魂や精神性をテーマにしたタイトルあり。

インナーステーツや創造性開発など、自己を目覚めさせるものあり。

 

何か作業をしながら聞くものではなく、本気で取り組む必要はありますが、学びもまた深いものたち。

人生をより良いものにしたい、死の恐怖を乗り越えたいと考えられる方は、取り組む価値があるエクササイズです。

初心者は脱したかな?と感じられましたら、挑戦してみてください。

 

 

今回はゲートウェイ・エクスペリエンス6巻セットと、シングルやアルバムなど合わせて90枚ほど買取させて頂きました。

神奈川県より良いものをたくさんお譲り頂きありがとうございます。

お譲りいただきましたものは、必ず次に学ばれる方へ引き継がせて頂きます。

 

ハシビロ屋ではヘミシンクCDの買取大歓迎です。

定番のゲートウェイ・エクスペリエンスは常に在庫を持ちたいので、どこよりも高価買取しています。

シングル、アルバムもお任せください。

今回のようにたくさん有りましても、海外版タイトルが入っていても大歓迎です。

お持ちの物を整理される時には、ぜひお問い合わせくださいね。

 

主要なヘミシンクCDの買取価格はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)