古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年05月06日 | 更新日:2021年03月04日

男性向け一般同人誌を買取しました

タグ :

香川県高松市のお引越しをされるお客さまより、男性向け一般同人誌を買取しました。

 

出張買取は大体の目安として高松市内で買取価格1万円程度をお願いしていますが、お伺いするついでに寄らせていただいたり、見てみないとわからないような物だと柔軟に対応しています。

今回も数は数十冊と同人誌買取としては少量でしたが、内容をお聞きしてお伺いする事にしました。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

さて、今回は一般同人誌なので表紙が出せます。

ハシビロ屋は18禁同人誌も買取大歓迎ですけど、HPに掲載すると良い子のみんなが見てはイケナイ(笑)ので出しておりません。

えっちなのはコッソリ楽しみましょう。

 

それでは健全なやつをいくつかご紹介しますね。

 

 

 

ゆうじこうじさんの無自覚吹雪と健康を持て余す司令官のイチャラブマンガ『常夏の吹雪』

マシュと先輩の『わたしたち結婚しました』など。

 

こういう脳内妄想ダダ漏れの作品大好きです。

作者の性癖がまんべんなく発揮されていて素晴らしい。

一線を超えない所も、また素晴らしい。

 

 

 

自転車やVTuberのもの、日本酒の研究同人誌など。

可愛い女の子に語らせれば人は話を聞くという心理を見事に突いた(笑)構成ですね。(10年以上前からある一般的な構成でもあります)

自転車×美少女は商業でもろんぐらいだぁす!や南鎌倉高校女子自転車部が有りますし、お酒×美女(少女は法律的にNG)は枚挙に暇がありません。

 

可愛いキャラを愛でるもよし、同人誌ならではのディープな世界にどっぷり浸かるもよし。もちろん両方でも大丈夫。

表紙が気に入ったから見てみようか~くらいのノリで気軽に手に取ってみて下さいね。

 

こんな感じで数十冊の一般同人誌を買取させていただきました。

粒ぞろいの良い物をお譲り頂きありがとうございます。

次に読んでくれるオーナー様へ繋げさせていただきます。

 

ハシビロ屋では一般同人誌や資料系同人誌の買取も大歓迎です。

普通のマンガ、研究資料、イラスト集、お疲れ様本など。どんな物でも大丈夫です。

読み終わった物、勢いで買ったけど片付けしたい物など有りましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

アニメ・グッズ・同人誌の買取ブログ一覧はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)