古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年11月07日

熊本県よりスピリチュアル本・オラクルカード買取

タグ :

熊本県のお客様より、スピリチュアル系の書籍とオラクルカードの買取をさせて頂きました。

当店の他にも何社か検討されたそうですが、ここが一番良さそうとの事でご依頼頂けたそうです。

 

最初にお問い合わせ頂いた時「ほとんどの本はISBNコードが有ります」とご連絡頂きました。

ああ、他のお店に問い合わせた時に「コードが無いと買取しない」と言われているのだろうなと思いつつ、当店は無くても大丈夫な事をお知らせ。

1000年を超える本の歴史の中で、ISBNが有る本の方が少数派です。

言われてみれば当たり前の話なのに、最近はおかしな事がまかり通り過ぎですね。

 

本物の古本屋は全部取扱する事が出来ます。

もちろん、ハシビロ屋でも全ての本を取扱する事が出来ます。

お店を見分ける一つの目安になりますから、覚えておいて下さいね。

 

では、買取した物の一部をご紹介。

 

スピリチュアル系本いろいろ

 

 

sp1107sp11073

 

小林正観さんの各シリーズ、岩波文庫青など。いずれも人気の有る所です。

読書を日々の生活に取り入れておられるご様子が伺えて、古本屋として嬉しくなるラインナップです。

 

オラクルカード・スピリチュアル系本

 

sp11072sp11074

 

カード類いろいろ、スピリチュアル系本に少し自己啓発系も混ざっていますね。

こちらも日々少しずつ集められたご様子が伺えます。

 

写真に有る物はごく一部で、お送り頂いた総量はダンボール箱6箱、セット物が幾つか有り300点ほどです。

長い期間をかけてコツコツと集められた物をお送り頂きました。

次に必要な方へ引き継がせて頂きます。ありがとうございました。

 

ハシビロ屋ではスピリチュアル・精神世界の本、オラクルカードの買取大歓迎です。

学び終わって使わない物が有りましたら、次に繋げるお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)