古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年11月21日

東京都より宅配買取 同人CD ゲーム アニメCDゲームなど

タグ :

東京都より、お問い合わせ頂いていた荷物が到着しました。

お送り頂いたのは同人音楽CD、ゲーム音楽CD、同人ゲーム、アニメCDなど。
わざわざ遠方よりお送り頂けた理由は、1枚1枚ちゃんと見て欲しいからとの事。

同人系は特に、単品査定をする所が少ないですよね。
古い同人系は確かに9割方が死んでいる筋なのですが、稀に良い物が入っていますし、東方やサンホラの初期作なんかは物凄い値段がつきます。

時々ハードオフなどで凄まじい同人コレクションが捨て値で売られていたりしていて、僕は恩恵を受けている立場でもあるのですが・・・・・
なんだかなぁ・・・と思ったりしています。

当店にご依頼頂ければ、全部見ます。(当たり前ですけど、当たり前のことを言わないとダメなのが悲しい)
大事に集めた物の価値を、理解した上で買い取りさせて頂きますので、是非当店にお売り下さい。

閑話休題

お値段をお知らせして、ご了承頂きましたので成立です。ありがとうございました。

同人CD、ゲームCD、サントラ、ドラマCDなど買い取りしています。
お見積もり、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)