古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年02月21日 | 更新日:2023年02月21日

東京中央市大市とワンフェス2017冬に行ってきました

タグ :

ワンフェスのついでにお仕事もしてきました(逆ではない)

メインはワンフェス、これは譲れない。

 

 

とりあえずサクっと東京古書会館の中央市大市に行って

 

 

すんごい物量でしたが、ポチポチと入札。良いものを色々見てお勉強になりました。

中の写真は怒られるので撮影していません。一般の方が一生かけても集め切らない本が山のように有りました。

昼過ぎまでお仕事、同業者とご飯を食べてワンフェスへ向かいます。

 

 

そしてメインのワンフェス2017冬

 

 

ひなちゃーん。モワノーさんの新作その1。

羽海野チカ先生の絵を立体化するのはとても難しいかと思いますが、とてもうまく表現されていますね。

こちら、企業ディーラーではなく一般のディーラーさんの製作。愛が溢れている感じで素晴らしいです。

かなり昔に出たハチクロのはぐちゃんや山田より良い感じかも。あちらはメーカーフィギュアですが。

 

 

 

FGOよりマリー・アントワネット。こちらもモワノーさん製作のキットです。

午後から参加なので欲しいと思う物は全部売り切れという悲しさ。

 

 

 

こちらはゆとりジェダイさんの蟇郡苛。

超カッコイイのでパシパシ撮影しちゃいました。

 

 

よく許可降りたなぁと思った下乳見えてる島村卯月ちゃん。

かわいい。

 

 

 

かなり攻めてる城ヶ崎美嘉ちゃん。

おっぱい職人の技が光ります。

 

 

 

こちらはディーラーさんオリジナルの死神姫。

手のクリアパーツとヤバげな表情がたまらん。

 

 

 

ここから企業ブースです。むっちゃ混雑していたので2枚だけ。

MMORPGであるTERAのエリーン桜花月影 流ver.です。

発売中ですがあまりにカッコよかったので撮影しちゃいました。

6月には幻流ver.も発売されるので楽しみにしています。

 

 

 

最後にSEGAブースのヒューマンサイズテムジン。MBV-04テムジン(2メートル)です。

見歩いていると色々な所から「今来たの?テムジン見た?」と言われた人気モノです。

SEGAさんには是非等身大まで頑張って欲しい。つーかバーチャロンの新作まだっすか?

 

こんな感じでグルグルまわりつつ、きれいなレイヤーさん(写真撮る勇気なかった・・・・)を横目で見つつ。

企業ブースに居るコンパニオンさんのへそ出し半ケツコスにドキドキしつつ(やっぱり写真撮影出来ず)楽しく見て回り、記念にワンフェス饅頭1個買って食べて、帰ってきました。

また仕事にかこつけて行こうと思いますw

 

さて、新しい知識をインプットしてリフレッシュも完了。

フィギュアやガレージキットの買取依頼やご相談有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)