古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年09月30日

東京から帰って来て通常業務再開しています

タグ :

東京は良い所ですね。

日本で一番人が集まって、物も集まる中心地。ついでにご飯も美味しいです。

 

こういう面白い遊びも有ります。

 

marioc

 

秋葉原でカートを貸してくれるアキバカートで、マリオのコスプレをして楽しんでいる外国から来たお二人。

写真をお願いしたら、快く撮らせてくれました。

ちなみにアキバカートさんのHPは → アキバカートさんHP

普通のレンタカーくらいの金額で遊べますね。

 

朝ごはんに食べた蕎麦

 

sagasaki

 

盛りそば2枚で490円、美味いです。2段重ねの下もそばが盛られてます。

東京のお店は高いイメージが有りましたけど、美味しくて安い店もいっぱい有るみたいですね。

たぶん、1ヶ月も滞在したら体型変わってしまう気がします(笑)

 

神保町、秋葉原、中野ブロードウェイと回ってきましたが、どこも良いお店ばかりで、良い物が見れました。

お店の写真は撮れないので画像はありませんが、中野ブロードウェイは本当に凄かったですね。

怪しげで、昭和っぽくもあり、先端を走っている雰囲気も有り、受け入れる懐の深さも有り。

神戸の三宮付近をディープにして規模を大きくした感じ?とでも言いましょうか。

また行きたい所リストのかなり上位に入りましたね。

 

東京へは香川県から時々行くと、良い刺激になります。

今後も定期的に行って、知識をアップデートしたり、良い物を見てこようと思います。

 

今回の出張も良い勉強になりました。

経験を活かして、お客様のお役に立てるように頑張ります。

ご依頼、お見積もり、ご相談などお待ちしております。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)