古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年02月13日 | 更新日:2021年03月02日

整体・施術・手技DVDを買取

タグ :

香川県のお客様より整体師や理学療法士の方が使われる医療整体・施術・手技などのDVDを買取しました。

セミナーや、施術や手技を実際に行っている様子を収録したものです。

 

医療系のDVDはかなり専門的な物で、良い物への需要は間違い無く有るのですが評価が難しいところです。

西洋医学系の物につきましては、新版が出ると旧版の物は価値が大きく下がったり、無くなったりもします。

かと思えば、整体や手技が収録されているDVDの中にはかなり古くても求められている物もあります。

新しい物が良いという傾向はございますが一概に言えるわけではなく、内容が良い物が良いというある意味当たり前、ある意味専門的なジャンルです。

 

当店はスピリチュアル・精神世界系の買取を専門的に行っている事から、整体・施術・手技などのDVD教材買取のご依頼が多いです。

専門的な物でもプロの目で査定させていただきますので、お片付けの際はお問い合わせください。

 

それでは今回買取させていただいた商品のご紹介。

 

リハビリテーション・施術・手技DVDいろいろ

 

 

ゆる体操やリハビリテーションアプローチ研究会など、理学療法士や整体師の方が勉強に使うDVDですね。

実際に施術している様子や、その理論を説明する場面が収録されています。

 

高齢化に伴い、体の不調をかかえる人が増えている一方で、独立開業される理学療法士や整体師の方も増えております。

経営と施術をする方には日々の自主的な勉強が欠かせませんが、その過程で自分に取り入れるものを選別していくと思います。

これは合わないな、あるいは学び終わったなと思う物が有りましたら、ハシビロ屋が買取させていただきますので、お申し付けください。

 

今回のような物に限らず、東洋医学・西洋医学を問わず幅広くお取り扱い可能です。

例えば野口整体・鍼灸・オステオパシーのものなど、様々な分野の施術・手技のDVDの買取が可能です。

VHSなど旧メディアでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

整体・施術・手技のテキストも買取可能です

 

 

今回はコアコンディショニングやコアセラピーのテキストも買取させていただきました。

当店はそもそも古本屋ですので、このようなテキストの買取もお任せください。

 

仕事で勉強される方は本をたくさん購入されますが、気がつくと押入れまで一杯になっていたりします。

必要な物は手元に置くとしても、物が溢れている状態では必要な時に探すのも一苦労です。

必要な物は本棚にまとめて、押し入れに入れるような物はお早めに買取に出して頂ければと思います。

 

セミナーの際に配られたり、DVDとセットで販売されているテキストや資料につきましてもお引き受け可能です。

捨ててしまわれる方も多いのですが、勿体無いかもしれないのでまずはお問い合わせくださいね。

 

このような物をダンボール6箱ほど買取させていただきました。

かなりスッキリした。近隣の大手古書店に持っていった時の数倍になって良かったと言っていただけました。

こちらこそ、良い物を多数お譲りいただきありがとうございました。

また増えてきましたら、お片付けにお呼びください。

 

ハシビロ屋では整体・施術・手技のDVD、テキスト、資料、教材などの買取大歓迎です。

経験豊富な店主自らが査定するので、専門的な物でもどんと来いです。

お片付け、お引越しの一括整理など有りましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)