古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年10月05日 | 更新日:2017年09月21日

愛知県よりボードゲーム・ウォーゲーム買取

タグ :

愛知県のお客様から銀河英雄伝説のボードゲームやウォーゲーム雑誌を買取しました。

捨ててしまおうと思っていたそうですが、価値があるかもしれないと思い、当店に査定依頼を頂きました。

 

ツクダホビーの銀河英雄伝説や国際通信社のウォーゲーム雑誌など有り、これらが捨てられる前だったとお聞きして、ウチに来てくれて良かったと胸をなでおろします。

 

ハシビロ屋ではシミュレーションゲーム、ボードゲーム、ウォーゲームなどの買取大歓迎です。

デジタル全盛期の今こそ、アナログゲームの良さが見直されつつあります。

昔遊んだコレクション、押入れや倉庫で眠っているものが有りましたら、ぜひ当店にお問い合わせ下さい。

 

 

それでは今回買取させて頂いたウォーゲームやシミュレーションゲームのご紹介

 

GDW インペリウム・ツクダホビー銀河英雄伝説

 

ginei001

 

銀河英雄伝説、エルガイムの他にもガンダム系が多々有り、お売り頂いたボードゲームの8割は原作付きの物でした。

恐らく、作品が好きでウォーゲームにも手を伸ばしたといった感じのラインナップですね。

 

いずれもカウンターユニット切り離し済で何度も遊ばれたご様子。

買取金額としては未使用の方が高額にはなりますが、ウォーゲームやシミュレーションゲームは遊ばれる事が役割です。

この子たちも、元オーナー様に遊んでもらって満足なのではと思います。

 

もう少しご紹介します。

ウォーゲーム日本史・マンチキン

 

mannihonshi

 

ウォーゲーム日本史「討入忠臣蔵」と、スティーブ・ジャクソン・ゲームズのマンチキンです。

 

ウォーゲーム日本史はコマンドマガジンでおなじみの国際通信社が発行しています。

26巻で冊子は終了、現在は不定期にBOXゲームとして不定期発行されています

 

マンチキンは、コンシューマーゲームに馴染みのある方にはドカポンと言えばわかりやすいかと。

プレイヤーは地下迷宮を進み、様々な財宝を手に入れ、自キャラをLV10にすれば勝利です。

ただしタイトルの「マンチキン」とは、唯我独尊なTRPGプレイヤーの総称です。

悪逆非道の限りを尽くして相手を蹴落とし、時にはPvPやMPKで倒し、抜け駆けするプレイヤーは皆で袋叩きにする。倒れたプレイヤーの装備は皆で奪い合いですw

ヒートアップしてリアルファイトになるか、爆笑しながらプレイするかはアナタ次第。

 

使用済みですが状態は良好。いずれも人気の有る物なので、入荷してくれて嬉しいです。

他にもウォーゲーム・ボードゲーム雑誌など、色々お売り頂きました。

良いものをお売り頂きありがとうございました。また何か有りましたらよろしくお願いします。

 

 

ハシビロ屋ではウォーゲーム・ボードゲームの買取大歓迎です。

ゲーム本体はもちろんの事、サプリメント、エキスパンションルール、雑誌、資料、メタルフィギュア、追加ユニットなど、どんなものでも大丈夫です。

コレクション整理やお片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)