古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年01月07日 | 更新日:2015年12月30日

愛媛県西条市で出張買取 フィギュア スタチュー 同人誌 アダルトコミック アニメDVDなど

タグ :

年末の大掃除で出て来た物をお売り頂きました。

片付けをしようと思い立ち、お部屋に有る物の過半数を出して頂けたそうです。
フィギュア、古本、アニメDVDなどが、当店が持っていった大きめの箱に7つ分ほど有りました。
アダルト多めなので、写真は無しという事でご容赦下さい。

いつもは他店に持ち込んでお売りになっていたそうですが、今回は量が多いのでご依頼頂けたとの事。
商品を見せて頂いてさもありなん。これは持ち込むのは大変です。

そしてたくさん有るので僕は嬉しい。
やはり大量を片付けるのは気持ちが良いのです。充実感が有るのですね。

今回、更に喜んだのは、ちょっと珍しいフィギュアが見れた事。
ダイキ工業や回天堂の物、誌上通販限定品などなど。
ほとんどがアダルトフィギュアです。

アダルトと普通のフィギュアを分けるラインは胸が全部見えているかどうかでしょうか。
パンツやお尻までは普通のフィギュアでも見えますので、やはりおっぱいがラインなのでしょうね。
あーーでも、キャストオフすれば見える物の中には一般向けも有ったような・・・・。
年代とか、自主規制とか、色々有るのかもしれません。

アダルトフィギュアは、ALTERやコトブキヤの様な大手メーカーは作らないので、
クオリティにバラつきは有ります。
ですが、そこはHENTAIの国ニッポン。
尋常ではないこだわりで、超絶クオリティに仕上げる職人さんもいます。

ダイキ工業、ネイティブ、スカイチューブ辺りが有名ですが、他にも多数のメーカーが有ります。
面白い物、エロい物、変わった物、ダメな物(笑)まで色々出ているアダルトフィギュア。
お売りになる際は是非当店へご依頼下さい。

同人誌、アニメDVD、アダルトコミックなども良い所が有り、それなりのお値段になりました。

価格をお伝えした所、快諾頂き成立です。
この度はご依頼頂きありがとうございました。

アダルト系フィギュアの買取も超頑張っています。
コミックス、雑誌、DVD、ブルーレイ、PCゲームなども大歓迎。
お宅までお伺い。全て中身が見えない状態にしてから運び出しますので、いらぬ気遣いをする必要は有りません。

わざわざお店に持ち込む必要は有りません。別々のお店に分けて売る必要も有りません。
あなたのコレクション、全てまとめて買取します。
整理の際はお気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)