古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年04月12日

愛媛県松山市にてヒーロー・怪獣フィギュア出張買取しました

タグ :

愛媛県松山市のお客様よりたくさんのヒーロー・怪獣などのフィギュアを出張買取させて頂きました。

 

 

箱の大きいフィギュアが大量に有るので自分で持っていくのは難しい。

出張買取を希望していましたが、県内にめぼしい店舗が無く困っていたところ、ハシビロ屋とご縁がありました。

愛媛県は松山市など日常的に出張買取にお伺いしている地域です。

八幡浜までは行った事が有りますので、今度は宇和島にも行きたいなぁと考えているハシビロ屋です。

ぜひお気軽に呼んでくださいね。

 

それでは買取させて頂きましたフィギュアをいくつかご紹介します。

 

愛媛県松山市で買取した大怪獣シリーズイリスフィギュア

 

ガメラ3 邪神覚醒で登場したイリスですね。エクスプラスから大怪獣シリーズとして発売された物です。

怪獣としては異色の人間に近いフォルムと、背中から生えたテンタクランサーが特徴的。

 

このタイミングの整理はモンスターアーツ予約済でしょうか?とお伺いした所、そうではないそうで。

シンプルに、大きすぎて飾れなかったとの事でした。本体はともかくテンタクランサーがね・・・と。

飾りたいフィギュアがデカすぎ問題。確かに有ります。

 

 

愛媛県松山市で買取したS.H.MonsterArtsナルガクルガ

 

S.H.MonsterArts ナルガクルガです。

初版ですのでハンターフィギュアが付属します。

 

可動するモンハンフィギュアとしては最高峰のモデル。

少し小ぶりですけれど、作中のモンスターを動かせる魅力は大きいと思います。

こちらはプレミア価格での買取となりました。

 

 

愛媛県松山市で買取したトガヒミコフィギュア

 

ヒーローフィギュアというかヴィランですが、一番くじ僕のヴィランアカデミアよりC賞トガヒミコです。

C賞は可愛らしいお顔のトガヒミコさんですが、ラストワン賞ですと狂気も見えるヤバい子です。

死柄木弔、荼毘あたりを狙って引いた所、なぜか3個もかぶってお片付けとなりました(今回は2個買取です)

欲しい子は出ないが、同じものは重なる。一番くじあるあるですね。

主人公よりは立体化の機会が少ないヴィランのフィギュアという事で、数が少ない分人気のある所です。

 

 

他にも一番くじワンピースフィギュアや

 

愛媛県松山市で買取した一番くじワンピースフィギュア

 

S.H.Figuarts(真骨彫含む)いっぱいなど

 

愛媛県松山市で買取したS.H.Figuartsいろいろ

 

このような感じでかっこいいヒーローや怪獣のスケールフィギュア、フィギュアーツやモンスターアーツ、一番くじなどを40体ほどご用意頂きました。

7割程度が開封品でしたが良品揃い。査定価格は116,800円となりました。

 

査定価格をご依頼主様に申し上げた所、喜んで頂き買取成立です。

良い物をお譲り頂きありがとうございます。

次に楽しまれるコレクター様にお渡しさせて頂きます。

 

愛媛県松山市はハシビロ屋の出張買取エリア内です。

数十~数百体以上など、多めのお片付けでしたら、喜んでお伺いします。

 

最短で当日対応も可能。

豊富な経験を持つ店主が、お客様のご負担にならないように買取します。

 

フィギュアやホビーをお片付けされる際には、ぜひお問い合わせください。

お見積り、ご相談などもお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)