古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年07月07日 | 更新日:2021年03月13日

愛媛県松山市よりPCゲーム買取

タグ :

かなり暑くなってきましたが、皆様お元気でしょうか?

雨が降ったり、蒸し暑い日中だったりと大変ですが、適度にエアコンなど使いつつ乗り切ってくださいね。

 

さて!

今回は愛媛県松山市のお客様より美少女系のアダルトPCゲームや特典タペストリーなど買取させていただきました。

かなりの量があるのでお店に持っていく事も出来ないが、何とかしたいと思ってご連絡いただけたとの事。

ウチ好みなアイテムのご依頼で嬉しい限りです。

 

買取したアダルトPCゲームはこんな感じです。

 

 

表紙絵は刺激が強いので並べた画像でご容赦を。(結構ギリなやつも有りますが)

Making*Loversや新妻こよみなど良いタイトルが所々に入っていますね。

 

アダルトPCゲームは皆さん結構溜め込みやすいみたいで、買取にお伺いすると10年以上前のソフトが出てきたりします。

ただ、美少女の流行は移り変わりが激しくて、ごく一部の名作以外は古くなるとダメになってしまいます。

例えばこのラインナップだと、Love sweetsは少し絵柄が古くなりつつあります。(王道イチャラブの中身はまだまだ色褪せませんが)

 

そんな状況ですが、買取させていただくとVIPERとかTo Heartが出てきたりします(ほぼお値段つきません)

大好きで手元に残されたのでしたら問題無いのですが、売りに行くのは恥ずかしいとか、何となく置いていたとかは勿体無いです。

 

もう遊ばないアダルトPCゲームが有りましたら、なるべく早めにお問い合わせいただければ高価買取できるかと思います。

愛媛県松山市でしたら出張買取でも宅配買取でも対応かのうです。お気軽にお問い合わせくださいね。

 

個人的に嬉しいソフトが1本有りました。

 

 

ランス10 -決戦-です。

アリスソフトの代表作であるランスシリーズの最終作。

戦国ランスを寝不足になるまで遊んだ僕的にマストアイテムです。

 

ちょうど遊んでいなかったので、時間を見て遊ぼうと思います。

動作確認ですよ、ドウサカクニン・・・・

最後まで遊べる事をじっくりと検証しようと思います!

 

 

アダルトPCゲーム、美少女ゲームを買えば特典も貰えます。

 

 

クリアファイルやタペストリーなど。

過激な部分が見えないように並べた僕の努力をわかっていただけるでしょうか?(笑)

 

オマケとしてもらえる特典類ですが、結構良いお値段がつく場合もあります。

今回の愛媛県松山市のお客様も、「こういう物があるのですが買取出来るのでしょうか?」みたいな感じでお問い合わせいただきました。

 

ダメなら引き取ってもらえれば・・・くらいの言い方だったのですが、このブログ読んで貰えればわかる通り、当店では全然大丈夫です。むしろ大歓迎です。

ウチに来てくれて良かったです。

 

画像のほかにもいくつか有り、買取価格は4万円を超えました。

お値段をお知らせしてご了承いただき買取成立です。

ありがとうございました。お引越し先でもお元気で。

 

ハシビロ屋ではアダルトPCゲーム、美少女ゲームの買取大歓迎です。

特典、タペストリー、抱き枕カバーなどもお任せ下さい。

 

愛媛県松山市は当店の出張買取範囲内ですので、対応可能です。

少量や時間のご都合が難しい場合は宅配買取で、自分の時間に合わせてお売りいただけます。

お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせくださいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)