古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年08月04日 | 更新日:2015年12月30日

愛媛県松山市のお客様よりS.I.C. リアルアクションヒーローズ(RAH) などを買取りしました

タグ :

お問い合わせ頂いていた商品が到着しました。

 

四国ではフィギュアを売ろうにもあまりお店がない。松山だとらしんばんが有りますが、松山市は案外広いので、住んでいる場所によっては厳しいですね。
ちなみにハードオフは・・・。まぁ、ご自分で持って行って確かめると良いですよ。あくまで査定のみで。

 

ご依頼主様はかなり多趣味な方で、仮面ライダーやキカイダーなどの東映ヒーロー物から現代アート関係にも造詣がお有りの様子。
お持ちの物も多岐に渡り、電話でお聞きしただけで胸の踊る物多数です。

 

お引越ししたばかりとの事で、とりあえず届いた第一弾が今回の物。趣味が良い物が多く嬉しいですね。
秘蔵のアレやコレをご依頼頂ける日を心待ちにしております。

 

査定価格をご連絡差し上げるとご満足頂き成立です。
どうもありがとうございました。

 

フィギュアは開封品、未開封品、箱やブリスターの有無、状態など多岐にわたる判断基準が有ります。
当店は店主がプロの目で見極めて査定します。プレミア、未開封、極美品など見逃しません。
大切なコレクションをお持ちの方は是非当店にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)