古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年01月26日 | 更新日:2016年09月20日

愛媛県松山市で美術関連の書籍を買取しました

タグ :

愛媛県からご依頼頂きました。
なんでも退職に伴った蔵書整理をされるそうで。
お仕事で使われた書籍は結構使用感が有るのですが、大体は良い物が入っています。
新古書店に持っていくとほぼ廃棄されるので、当店にご依頼頂けて良かったです。

内容はこんな感じです。

 

CIMG1359

 

いずれもよく使い込まれて光に焼けた書籍です。死んでる筋も多いですが、チラホラ良い物が入っていますね。
レスキュー出来て良かったです。ご依頼ありがとうございました。

せっかく松山に来たし最近よく働いていたので、道後温泉に一泊してから帰る事にしました。
当日泊まれる宿を探して予約ゲット。

露天風呂が改装中なので、貸切風呂が無料開放(喜)

 

写真

 

ココを独り占めです。アルカリ性温泉でお肌ツルツル。良い感じに疲れがとれて満足です。
よく眠って、朝の通勤割引を使って昼前に帰宅。
買取兼小旅行はそれなりに充実して良かったです。

当店は香川県で営業中ですが、四国、中国、近畿地方くらいまでは内容次第でお伺いします。
たくさん有ってとても持ち込めないなど有りましたら、お気軽にご相談下さい。

 

古書や専門書の買取事例一覧はこちらをクリック

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)