古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年08月10日 | 更新日:2015年12月30日

愛媛県松山市で古本 フィギュア TRPG 同人誌などを買取りました!

タグ :

今日はご予約頂いていた愛媛県松山市のお宅にお伺いしました。
香川県より2時間少々の道のりです。夕方に来て欲しいとのご依頼でしたので16時頃松山ICに到着し、17時前にお客様宅に到着しました。
店主は古書市場に通うために香川から愛知や静岡にも通いますので、少々の長距離ドライブはへっちゃらです。

 

お客様はコミケの物を買うための資金として処分を決められたそうです。
間に合わないのでは?とお聞きすると、実際に会場に行くのではなくネットで買うとおっしゃられていました。
地方だと距離的にも経済的にもその方がお得なのかも知れませんね。

 

そういえば愛媛は水樹奈々さんの出身地でしたね。声優界ナンバーワン歌手として活躍中の水樹さんは
なのは THE MOVIE2nd も好評の様子でその勢いはまだまだ衰えそうにありませんね。

 

閑話休題

 

お宅はまさにマニアの城といった風情で、大切なコレクションが劣化しないように飾られています。
素晴らしいものが見れて眼福でした。

 

一般同人誌、アダルト同人誌、フィギュア、ダンジョンズ&ドラゴンズ3と3.5の本とメタルフィギュア、ドラゴンランスやTRPGの小説
ゲームやアニメの設定資料集、コミックセット、抱き枕カバー、水樹奈々さんや田村ゆかりさんのライブグッズ、などなど非常に良い物を良好なコンディションでお譲り頂きました。

 

全て見終わってポチポチと計算。査定はけっこうな高額となり、お客様にも喜んで頂けました。

こちらこそ良品をお譲り頂きありがとうございました。

 

買取が終わると21時を回っていました。事務所についたのが24時前。
明日の朝に降ろす事にしてとりあえず就寝です。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)