古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年02月10日 | 更新日:2017年01月26日

愛媛県松山市で同人誌、ゲーム、フィギュア、コミックセットを買取りました

タグ :

今回は愛媛県に呼んで頂きました。
松山は道後温泉が近く、お魚やじゃこ天美味しくとても良い所です。
温泉と美味しいごはん、これがあれば日本人は他に何もいらないですよね。

 

さてさて、お客様のお宅は松山ICの近くです。少し迷いましたが電話で案内して頂いて無事到着。
ご挨拶をして査定に入ります。

 

お~~~一杯有りますね~~が第一声です。
予め聞いていましたがダンボールに3箱くらいの同人誌と、床に所狭しと並べられたゲームやフィギュアがお出迎えしてくれました。
同人誌は新しい物からちょっと古い物まで色々、東方やSAOからアマガミやセラムン等など、人気の有るジャンルも沢山有ります。
ゲームは主にセガサターン。バーチャやサクラ大戦などのメジャー所も結構有りましたが、仙窟活龍大戦カオスシード、BATSUGUN、リンダキューブ完全版などのレアも多数です。
フィギュアは東方やエヴァが色々。コミックも500冊くらい有ります。

 

これはやり甲斐有るなぁと思いつつ、査定・・・・査定・・・サテイ・・・・
ダンボール14箱ぶんの査定は2時間ほどで終了。お客様に値段をお伝えするとご満足頂けた様子です。
搬出はお客様に手伝って頂き20分もかからず終了。非常に助かりました、ありがとうございます!

 

帰り道でじゃこ天を買って帰宅。
本当は温泉に入りたかったのですが、夜になると山間部で凍結の恐れが有るので早めに帰ることにしました。

 

沢山売りたい物が有るけど自分で持っていくのは大変とお考えの方いらっしゃいましたら、是非ご用命下さい。
四国、中国、近畿あたりまでなら店主がお宅までお伺いします。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)