古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年12月21日 | 更新日:2016年02月04日

愛媛県松山市出張買取 フィギュア CD DVD ゲームなど

タグ :

愛媛県のお客様にお引越しの片付けで呼んで頂きました。

 

自分で片付けるには量が多くて大変。

フィギュア、CD、DVD、ゲームソフトといろいろ有って分けるのは無理!との事。

出張買取してくれる所を探していた所、当店を見つけてご依頼頂きました。

お引越しの一括買取りはハシビロ屋の得意とする所です。ある程度内容をお聞きして、お伺いする事になりました。

 

では買取のお話。

お客様は店主と同年代の方で、ウルトラマン大好き。
特に昭和のウルトラマン好きで、DVDやウルトラアクトを沢山集めて居られました。

商品の一部をご紹介。

 

ULTRA-ACT・フィギュアいろいろ

 

CIMG1210

 

ウルトラの父、ウルトラゼロアイ、EVA量産型などが見えますね。

いずれも未開封品で状態は良好。フィギュアは外箱の状態も評価しますが、今回の物は最上級の価格で買取させて頂きました。

箱無し、開封品も買取歓迎ですが、一番高額になるのはやはり未開封美品です。

あ、すごく上手なカスタム品は、未開封美品より高くなる事も有ったりします。

歴戦のモデラーの方のご依頼もお待ちしてますよ!

 

 

続いてもう2枚。

フィギュア・プライズ・DVD・CDなど

 

CIMG1211CIMG1212

 

こちらは水曜どうでしょう、ウルトラマンのDVDやゲームソフト、CD、プライズなどですね。

まさにお引越しといった感じで、見ていて楽しいです。

当店が日常的に扱っている物なので、価値ある所は全て見逃さずお値段つけられます。

 

水曜どうでしょうのDVDはまとまっているので、揃いの価値もプラス査定。

同じシリーズで揃えている物は、当店ではプラス査定で金額を上乗せしています。

次に欲しい方もまとめて手に入る方が嬉しい、売る当店としてもまとめて売れるので手間が省ける、なのでお売り頂ける方にも還元出来るのです。

組み合わせてプラス査定する買取は、ハシビロ屋の特徴です。大切に集めたコレクションの揃いの価値も評価します。

だって、コレクションってそういう物じゃないですか。

 

 

大きめのダンボールに5箱半ほどお売り頂きました。
フィギュアとディスク物が多かったので査定額はかなりの金額になり

 

買取価格 104550

 

となりました。

お客様にも喜んで頂き、買取成立です。
この度はどうもありがとうございました。お引越し先でもお元気でお過ごしください。

 

フットワークの軽さが自慢です。四国や中国地方くらいならサクっとお伺いします。

お片付け、コレクション整理、お引越しなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)