古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年03月02日 | 更新日:2024年02月16日

愛媛県松山市でプライズフィギュア買取 ワンピースなど

タグ :

愛媛県松山市でプライズフィギュア買取

 

愛媛県松山市のお客様よりワンピースなどのプライズフィギュア出張買取をご依頼いただきました。

 

事前にLINEで画像をいただき、100個以上のプライズフィギュアの概算お見積りを出しました。

お値段をお伝えしますと、ぜひお願いしますとの事でした。

 

LINE査定に興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

プロが教える!LINE査定のコツ

 

他にもいろいろ出しておきますとの事で、しっかりと準備をしてお伺いです。

愛媛県松山市までは当店より2時間足らず。日常的にお伺いしていますので、道中に不安はありません。

到着してご挨拶。準備していただいたプライズフィギュアの買取査定を開始します。

 

それでは今回の買取アイテムを少しご紹介。

DXF ワンピース FILM GOLD 3個セット ナムコ限定品

 

DXF ワンピース FILM GOLD 3個セット ナムコ限定品

 

DXF  GRANDLINE MEN ワンピース FILM GOLD  ナムコ限定ゴールドver. ゾロ、ルフィ、サンジの3個セットです。

最近増えてきているゲームセンター限定フィギュア。

作品のイメージにも合うゴールドカラーという事で、コレクターにとても人気が有ります。

 

一瞬で消えてしまったシリーズですが、買取価格もかなりのもの。

このプライズフィギュア3体セットだけで買取価格10,000円以上です。

人気キャラ、限定品、揃いセットと、プライズフィギュア高価買取の要素が詰まったレアアイテムです。

 

DXFシリーズの高価買取ポイントは?

 

まずはDXFシリーズの買取価格ですが

基本的に1個500円~10,000円以上まで幅広いです。

お好きな方はご存知ですが、人気の差がとても激しいジャンルです。

 

限定品、初期や一部人気のある所などは、1個1万円を超えるケースも有り。(チョッパー15th、クザン自転車などが有名)

抽選プレゼントは種類によっては1個数万円シリーズ揃い10万円以上も普通にあります。

 

高価買取のポイントは、珍しい、人気がある、シリーズで揃えている事。

この3点が大事です。

 

例えばBROTHERHOOD全3種のような全種コンプはプラス査定。

グランドラインシリーズフルコンプのようなコレクションとしての価値が高い物も、当然プラス査定です。

バラでも高額な物は多数有りますが、揃っているとさらに上乗せです。

 

DXF、グランドラインシリーズの最低買取価格は、未開封美品なら1個500円を切る事はほぼありません。

開封箱無しでも壊れたり汚れたりしていなければ1個100円以上はつきます。

 

ゲームセンターで取れるプライズフィギュアは、コレクションアイテムとしての価値が高く、揃っている事が高価買取の秘訣です。

腕に自信の有る方は、ゲットする時にコンプリートも目指してみてください。

 

 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.35

 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.35

こちらはワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.35です。

いわゆるパンクハザード編ですね。

揃いセットではありませんが、Vol.35はレアシリーズですので、キッチリお値段がつきます。

 

「揃い」と「レア」

これがワールドコレクタブルフィギュアの高価買取ポイントとなります。

ワールドコレクタブルフィギュアの高価買取ポイントは?

 

ワールドコレクタブルフィギュアは、揃っている事が高価買取のポイントその1です。

1セット54~56個の中で数の多い物と少ない物があり。少ない物を低アソートと呼びます。

ゲームセンターでは、低アソートが初日に消えます。

 

よって、ワールドコレクタブルフィギュアを全種揃えられる方は少数派。

情報力と、腕前のある方のみが、ゲームセンターで揃える事ができます。

 

vol.○○やゾウなどの6~8個シリーズコンプは未開封美品で1000円~数万円です。

シリーズ揃いにすると、バラでは安い物でも高価買取が可能になります。

揃えるチャンスが有りましたら狙ってみてください。

 

もう一つの要素がレアです。

こちらは例えばストロングワールドの金獅子のシキのように、人気の高いキャラが低アソートだった時に起こりがち。

または、シリーズ丸ごとがレアになる場合もあります(先に紹介したVol.35も)

 

狙って揃えたり、レアを集める事は難しいのですが、ワールドコレクタブルフィギュアを売る時には「何がレアか?」は知っておいた方がいいかもしれません。

参考にしてくださいね。

 

ワールドコレクタブルフィギュアは大きな値幅が有ります

揃いの価値、レアシリーズなど様々な要素があり、買取には専門知識が必要です。

ワーコレの買取は目利きの出来るお店にご依頼ください。

 

今回の愛媛県松山市プライズフィギュア買取について

 

ご依頼頂きまして、愛媛県松山市にてプライズフィギュアの出張買取をさせて頂きました。

ご依頼主様は、レアである事は理解しており、ある程度のお値段をご希望でした。

手始めに市内のホビー系も買取しているリサイクルショップに持ち込みましたが、シリーズコンプのワーコレ、限定プライズフィギュアなどを評価してくれなかったそうです。

 

大量なので県外の専門店に自分で持って行く事は難しい。

宅配買取は、箱詰めの手間がかかりすぎる。

片付けの期日は迫っている。

そんなところにハシビロ屋とご縁がありました。

ブログや買取実績を見て頂き、ここなら正しく査定してくれそうと思ったとの事でした。

ありがとうございます。

 

地方には出張買取をしている専門店が本当に少ないです。

フィギュアはスペースを取りますので、一般のご家庭の車で運ぶ事は難しい。

宅配買取に出すとしても、荷造りする時間とスペースが無い。

 

当店はそのような困っているコレクター様のために営業しています。

愛媛県松山市には日常的にフィギュアなどの出張買取でお伺いしています。

お気軽にお申し付けくださいね。

 

今回のプライズフィギュア買取価格 146,200円

 

未開封品のワンピースフィギュアが170個ほど

未開封美少女系が30個ほど

食玩、開封品、箱無し品、ガチャガチャ、小物が250個ほどです。

 

プレミアがついているナムコ限定やワールドコレクタブルフィギュア後期など、良い所が色々有り。

事前にお見積りした物は満額で買取、その他の物も頑張ってお値段つけさせていただきました。

お客様にも喜んでいただき、買取成立です。ありがとうございました。

 

ハシビロ屋はプライズフィギュアの買取に力を入れています。

ゲームセンターで取りすぎた、好きな作品を集めていたら増えすぎた、引っ越しするので一気に片付けたいなど、様々なケースでご利用いただいています。

 

ハシビロ屋はすべての商品を豊富な経験を持つ店主が査定。

大手チェーン店でよくあるアルバイト査定は一切ありません。

 

レアアイテムはもちろん高価買取です。

そしてプライズフィギュアではとても重要なシリーズ揃いも当然プラス査定。

コレクションする労力や思いにお応えします。

 

お見積り、ご相談、その他お問い合わせなどいつでも歓迎です。

全て店主が対応していますので具体的なお話が可能です。

スケジュールが空いていれば即日出張買取も可能です。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

プライズフィギュアも大好きですが、高額なフィギュアの買取も積極的に行っています。

詳しくは下記をご参照ください。

【買取総額70万円以上】愛媛県松山市で大量のフィギュア買取

 

フィギュア買取ブログ一覧はこちら

プライズフィギュアの買取実績はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)