古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年02月25日 | 更新日:2015年09月11日

愛媛県松山市でコミックセット マンガ 文庫本 CD DVDなど買取しました

タグ :

1ヶ月位前からご予約頂いていたお客様の所にお伺いしました。
里帰りにあわせて片付けをしたいとの事。日程が決まっていればこういう事も可能です。
柔軟に対応しますので、お気軽にご相談下さいね。

松山までは高速道路で2時間足らず。道路の左右には雪が積もっていました。
スタッドレスつけているので大丈夫ですが、ノーマルだとまだ怖い季節ですね。

余裕を見て出発していたので、早めに到着。
ご依頼主様が問題ないとの事でしたので、そのままお伺いしました。
ご用意頂いていたのはコミックセットいっぱいとCD、DVD、雑誌など。
こんな感じです。

CIMG1461

CIMG1460

テニスの王子様、聖おにいさん、スラムダンク、黒鷺死体宅配便などなど。なかなか良い所が入っています。

ご自身の住まいは別に有り、実家に溢れた物を送っているそうです。それも限界に近づいてきたので今回整理される事にしたそうで。
本棚の前で悩みながら「これは残そうか・・・あれも惜しい・・・」と悩みながら色々出して下さいました。
気持は良くわかります。出来れば全部残したいでしょうけれど、そうもいかないのが悲しい所。コレクター共通の悩みです。

なんやかんやで300冊+くらいでしたか。お母様も途中で参加して頂き、最初にご用意頂いていた物の他にもたくさん出して頂きました。
大切にしていた物をお譲り頂きありがとうございました。また何か有りましたらよろしくお願いします。

帰り際にコーヒーとお菓子をたくさん頂きました。
モグモグ食べながら高速で帰宅。
1日300キロ走ったのは久しぶりでしたが、特に問題有りませんでした。長距離走ると結構楽しい。

四国各県、中国地方くらいまでは軽く行きます。
お片付け、コレクション整理などお気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)