古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年07月13日

愛媛県松山市でゲーム買取 Vita 3DS 特典など

タグ :

愛媛県松山市のお客様に現行のコンシューマゲームや初回特典などをお売り頂きました。

ちょうど夏休み前でゲーム需要が高くなる時期なので、とてもありがたいです。

松山までの道のりは2時間足らず。高速道路で行くのですが、ずっと2車線で基本的に空いているので苦にはなりません。

BGMを聞きながら、時に歌いつつ向かいます。

 

ちなみに最近の道中のBGMはこの2枚。

 

 

夏色えがおで1,2,Jump!、だってだって噫無情がかかるとノリノリになります。

 

さて、今回お売り頂いた物をご紹介。

 

PS Vitaソフトいろいろ

 

Vita0712

 

かなり良い所。アクション少な目、ADV多めですね。

VitaはDSと較べてユーザー年齢層が高く、画面がキレイなのでADVが結構出ています。

何十万本も売れるソフトと比べて息が長い物が多いので、他店では高額買取チラシにあまり掲載されてはいませんが、当店では積極的に買取しています。

 

 

Nintendo 3DSなど

 

DS0712

 

こちらは少しアクションやスポーツ多め。

ウイイレ2014などレアソフトも入っています。もちろん、レアな物は高額査定となっています。

 

こうして並べてみると、同じ方の持ち物なのにDSや3DSは子供向けタイトルが多い感じですね。

イナズマイレブン、レイトン教授、ジャンプ系ゲームなど。圧倒的なCERO A率です。

ハードの傾向がよく出ている気がします。

 

 

WiiU PS3など

 

PSWii0712

 

ベスト版がいくつか入りつつ、WiiUの最新ゲームも有り。

 

 

今回の買取価格 18万円

 

ゲームソフト130本ほどとゲーム機本体をお売り頂きこのお値段となりました。

近隣のお店の価格に詳しいお客様でしたが、ハシビロ屋の方が高く買ってくれると喜んで頂きました。

こちらこそ、良い物をたくさんお売り頂きありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

 

ゲームの買取お任せ下さい。

レトロなファミコンやMSXから、最新ゲームまでどんなものでも大丈夫です。

使わなくなった物や、壊れて動かない物も買取しています。

お片付け、コレクション整理などお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)