古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年07月02日 | 更新日:2015年12月30日

愛媛県新居浜市のお客様よりONE PIECEフィギュア、P.O.P、一番くじなどを買取りました

タグ :

夕方ごろ「そろそろご飯かなぁ」と思っていると電話が鳴りました。
なんでも、引越しをするのでフィギュアを処分したいとの事。
翌日がお休みとの事でしたので、午前中よりお伺いする事になりました。

 

大体30~40体+プライズや一番くじの下位賞とお聞きしていたので、車半分くらいかな~と思いながら高速を走る事1時間。
裏道を通って到着しました。

 

お宅はマンションの3階(エレベーター無し)まぁフィギュアだから大した問題は無いだろうと思いつつインターホンを鳴らします。
ご挨拶をして見せて頂くと、ちょっとびっくりしました。

 

10畳ほどのお部屋の四方の壁の1面がフィギュアで埋まっています。しかも2~3重に重なっている様子。
一番くじの上位賞、P.O.P、ワーコレ、プライズなどなど。
あれ・・・これ100体くらい有るような?
更にサウザンド・サニーの超合金やゲーム機などが別にご用意頂いていました。これは・・・車に乗るのか・・・?

 

何はともあれ査定です。ほぼすべてが未開封、一番くじは上位賞がほぼ揃い、ラストワン賞も多数。
他にもドラクエ、DRAGON BALL、銀魂などのくじがけっこう有ります。ラットフィンクやミシュランなどの変りダネも有り。
査定して、横にずらして、後ろから出てきた物をまた査定して、ずらして・・・と40分ほどで査定完了。

計算すると結構なお値段です。数が集まると凄いなぁと思いつつお値段をお伝えすると、非常にお喜び頂きました。

 

さて、ここからが大仕事です。大量なので箱詰めと荷降ろしが大変。
詰めて、出して、降ろして、積んで・・・・外の気温は推定30度。しかしやりがいの有る仕事なので気合を入れて頑張ります。

 

頑張って積んで、助手席まで荷物を置いて、ようやく積み終えました。
ギリギリセーフの様子がコチラ

 

girigiri   写真

 

もう2箱乗せたら限界ですね。久しぶりに限界に挑戦して楽しかったです。
乗らなければ配送業者を手配するので、特に問題は有りませんが。

 

大量でもお急ぎでもお任せ下さい。
多ければクルマや人員の手配をしてお伺い出来ます

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)