古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年05月12日 | 更新日:2023年06月14日

愛媛県新居浜市でCSMやS.H.Figuartsなど出張買取しました

タグ :

愛媛県新居浜市にてCSM(コンプリート・セレクション・モディフィケーション)やS.H.Figuartsなどヒーロー、特撮系フィギュアやおもちゃを買取させて頂きました。

前日にご依頼頂きまして、出張買取でご訪問です。

 

当日来てほしい、明日が休みだから来てほしいなど、お急ぎのお客様にも対応できます。

地元店だからできるフットワークの軽さは当店の自慢の一つ。

お急ぎの方もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

当店から新居浜市までは、高速道路で約1時間ほど。

日常的に出張買取で通っているルートですので、全く問題無く到着します。

お客様にご挨拶をして、早速コレクションを見せていただきます。

 

 

 

こちらは仮面ライダー鎧武の戦極ドライバーとロックシード各種です。

 

戦極ドライバーは組み立てた状態でお売り頂きましたが、店主が頑張ってブレードを外しました。

知っている人は知っている事ですが、CSM戦極ドライバーのブレード取り外しは難易度高いのです。

ブレードをベルトと並行に持ち、テコの原理を使って外すのですが・・・

「これ、絶対に壊れる・・・」という手応えがあります(笑)

バンダイの開発さんは、もう外しやすくしてほしかった。

 

なお、ベルトに付けるブレードの取り外しに苦労している皆様にアドバイスを差し上げますと、説明書の通りにやって、あとは天に祈りましょう。

外れる時にすごい音がしますが、わりと無事です。(今回もパートさんが音を聞いてビックリしていましたが、無事に取り外せました)

壊れそう、いけそうなど、最後は感覚頼りになります。無理はしないでくださいね。

 

 

 

こちらはS.H.Figuartsです。ほぼ未開封で保管されていました。

主に仮面ライダーですが、ウルトラマンも有りますね。

真骨頂もかなり入っています。

 

品切れ、プレミアになる事も多いシリーズです。ハシビロ屋では、当然ながらプレミアアイテムは高価買取となります。

桜島、カブト、エターナル、クウガなどもお待ちしています。

 

 

他も少しご紹介します。

 

 

ウルトラレプリカのスパークレンス、ベータカプセル、オーブリング。

いずれも開封ですが、不良のチェック程度で置かれていた美品です。

遊びたくなりませんでした?とお聞きしましたが、コレクター魂が勝利したそうです。

ご依頼主様が我慢した物を僕が遊ぶわけにもいきませんので、箱のまま撮影です。

 

 

 

S.H.MonsterArtsのモンスターハンターシリーズ。

こちらは全て未開封のダンボール保管。

リオレウス、ジンオウガ、ナルガクルガ、タマミツネの全4種です

稼働するモンスターハンターフィギュアとしては最高峰のものですね。

当時は比較的お求めやすいお値段だったのですが、出来の良さから現在はプレミアです。

もちろんハシビロ屋では、プレミア価格を考慮した買取をしています。

 

 

 

 

仮面ライダーギーツやリバイスのベルトや武器など。

プレバン限定も有りますね。

子供用と侮るなかれ。最近のDXはCSMほどではないにしろ、大人でも十分楽しめるクオリティです。

アタッチメントも豊富に有り、遊びの自由度からDXを選ぶ方もたくさんいらっしゃいます。

今回のお客様も、延長ベルト等を用意して楽しまれているとの事でした。

 

最初にお伺いした時はさほどの量でも無かったのですが、押し入れからどんどん出てきまして、査定が終わった時にはかなりの量に。

細かな食玩等も合わせて当店の特大ダンボール7箱分の買取となりました。

 

買取総額は178,400円です。

良いものを多数お譲り頂きありがとうございます。

次に楽しまれる方へお渡しさせて頂きます。

 

ハシビロ屋は仮面ライダーやウルトラマンのフィギュア・おもちゃの買取も歓迎します。

大量にありましても問題ございません。査定、荷造り、運び出しまで全て当店で行います。

時間がないから持ち帰って査定してほしい、何度かに分けてほしいなど、様々なご要望にも柔軟に対応できます。

コレクション整理、お片付けなどございましたら、ぜひお問い合わせください。

 

 

愛媛県では様々なフィギュアを買取させて頂いてます。

ご興味の有る方は下記の記事もご覧ください。

 

【買取総額70万円以上】愛媛県松山市で大量のフィギュア買取

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)