古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年06月20日 | 更新日:2021年03月13日

愛媛県四国中央市でフィギュア出張買取 ワンピースP.O.P Fateなど

タグ :

愛媛県四国中央市のお客様よりフィギュア出張買取をご依頼いただきました。

 

今日もそろそろ終わりかな~と考えていた21時過ぎにお電話頂き、明日来れますか?との事。

仕事の関係で明日の午前中しか空いていないそうです。

 

当店の売りは軽いフットワーク。当日対応も日常なので、翌日対応は全く問題有りません。

そして、買取にお伺いするのは店主である僕です。

年中無休で営業中ですし、予定が空いている限りいつでもお伺いします!

 

フィギュアの種類や量などをお聞きして、問題無く対応出来る事を確認。

車を空にして、ダンボールを積み込んで翌日に備えました。

 

さて当日。

高速道路を走ること1時間足らずで到着です。

ちょっとしたお出かけ程度の距離ですね。四国中央市は近いです。

 

ご用意頂いていたのはONE PIECE(ワンピース)のPortrait.Of.Piratesシリーズが30体ほど

他にグッスマやALTERのフィギュアが20体ほどと、ゲームセンターの景品(プライズ)や一番くじです。

 

お売り頂いた物を少しご紹介

ワンピースP.O.P. グッスマセイバーなど

 

20150620_123025846_iOS

 

ワンピースの青キジ、ガープ、ドンキホーテ・ドフラミンゴなどの当店でもおなじみの物たち。

グッスマのセイバー&バイクと一番くじも見えていますね。全て新品未開封品です。

 

よく見る所ばかりなので、お値段はスムーズに出ます。

30分ほど、お客様と雑談をしながら査定して完了です。

 

 

POPとグッスマ、ALTERを合わせて50体以上有り、プライズフィギュアも人気の所が30体ほど有りましたので、お見積りは高額になります。

1体1万円近くの物も有りますので、全て合わせて買取価格は20万円近くとなりました。

 

価格をお知らせした所、四国中央市近隣の店よりもかなり高いと喜んで頂けました。

ご満足頂き買取成立です。どうもありがとうございます。

 

1か月後に引っ越しを控えてらっしゃって、まずは嵩張るフィギュアを片付けたかったとの事。

当店の後には引越し業者がダンボールを持ってくる手はずなのだそうです。

仕事が1日だけ空いて、ダメ元で言ってみたら来てくれて助かったと言って頂きました。

こちらこそお呼び頂きありがとうございました。お引越し先でもお元気で。

 

四国中央市への出張買取について

 

当店から四国中央市までは車で1時間足らずの近距離です。

こんな事もあろうかと、高速のIC付近に事務所を構えていますので、愛媛県へ行くのはかなり簡単です。

本州のフィギュア買取大手業者さんはトラック一杯にするくらい物量が無ければ来てくれませんが、当店は内容によっては数体でもお伺い可能です。

 

四国はフィギュア専門店が少ないので、近隣に店が無くお困りの方も多いかと思います。

当店はフィギュア大好きな店主が、毎日四国中を走り回って買取中です。

具体的な買取価格を知りたい方は、お問い合わせ・お見積もりフォームかお電話(087-887-4670)までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

急なご依頼、タイトな日程でも出張買取可能です。

もちろん余裕を持ってご依頼頂いても大丈夫です。

数百体~数千体以上のフィギュア大量買取も大歓迎。お気軽にご相談下さいね。

お見積もりやお問い合わせだけでも歓迎です。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)