古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年10月02日

愛媛県よりアニメグッズ・ペンタブ買取

タグ :

愛媛県四国中央市のお客様よりアニメグッズやペンタブレットを買取させていただきました。

周辺にアニメグッズの専門店が無くて困っているとの事で、それなら当店の出番でしょう!と張り切ってお伺いしました。

 

愛媛県への出張買取は、近い事も有ってよく行ってます。

四国中央市でしたら1時間くらいで行けますので、それなりの質か量が有れば何も問題ございません。

松山市、宇和島市あたりまでお伺いする事もよくありますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

それでは買取させて頂いたアニメグッズなど少しご紹介。

うたの☆プリンスさまっ♪ メモリアルフォト2種

 

 

こちらはうたの☆プリンスさまっ♪5thのメモリアルフォトですね。黒崎蘭丸とカミュのものです。

アイドルの直筆サイン入り限定予約品という事で、全員分を2個ずつ買ったのですが、クローゼットに入らなくなったので少し整理する事にしたそうです。

思ったよりデカかった……と言っておられたのが印象的でした。サイズ感大事ですよね。

 

ワコム ペンタブレット BAMBOO COMIC

 

 

こちらはワコムの未使用ペンタブレットです。

同人誌を書いてらっしゃるそうですが、メイン機が壊れた時用に持っていたら、結局使う機会が無かったとの事です。

 

今は液タブ使ってるそうで「もうペンタブには戻れない」と笑いながらおっしゃっていました。

道具をアップグレードするのは簡単ですけど、ダウングレードするのは難しいですよねw

冬コミに向けてコツコツ書き溜めているそうで、完成と当選をお祈りします。

 

この他にも、うたプリグッズ、CD、DVD、コミックスなど買取させていただきました。

今回は良いものを多数買取させていただき、ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋では、アニメグッズの買取大歓迎です。

近隣にアニメグッズの専門店が無い、店舗に持ち込んでも一山いくらの査定をされた、理解のない店員に見られるのが恥ずかしいなど、様々なケースでご利用いただいています。

良い物でしたら少量でも出張買取していますし、お家まるごとの超大量でも大丈夫です。

お見積もり、お問い合わせなどお気軽にご連絡下さいね。

 

四国中のコレクター様より、多数の買取実績がございます。

下記記事もご参照ください。

その他のアニメ・グッズ・同人買取のブログはこちら

アニメ・同人グッズ買取事例はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)