古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年04月11日 | 更新日:2021年03月13日

愛媛県でワンピースフィギュア買取

タグ :

愛媛県西条市のお客様よりワンピースP.O.P.やフィギュアーツなど買取させていただきました。

大量に有るので持ち込みは難しく、フィギュア出張買取をしている所を探していたとの事。

事前にLINEで査定をして、お値段に納得したのでご依頼いただけたそうです。

 

最近は利用される方が増えてきたLINE査定ですが、とても簡単で好評いただいています。

詳しくは下記ページを見ていただいて、お気軽にご利用下さいね。

プロが教える!LINE査定のコツ

 

松山市や四国中央市には出張買取でよくお伺いするのですが、何故かご依頼が少なめの愛媛県西条市。

一応10万人は居る都市なのですが、ウチの広報が足りていないのでしょうか……。

 

ハシビロ屋から愛媛県西条市までは車で1時間少々です。

人口密集地なら当日出張買取も可能ですので、ご相談くださいね。

もちろん山の中でも頑張ってお伺いしますよ!

 

愛媛県西条市でフィギュア出張買取

 

フィギュアの数をお聞きして、ついでに画像もいただきまして「車半分くらいかな~?」と目算。

一応空っぽにしてから行こうと倉庫で荷降ろししました。(これが後ほどナイス判断と判明します)

高速道路を走る事1時間少々。サクっと到着して早速見させていただきました。

 

買取させていただいたワンピースフィギュア

 

 

P.O.P.、グランドラインシリーズ、DXFなど色々有り。

大きいフィギュアは買うだけで満足だそうでほぼ未開封です。

プライズフィギュアについては開封して飾っていた物が多めでした。

 

なのでこんな感じの箱無しも有ります。

 

 

全て棚に飾っていた物となります。プライズフィギュアは開けて楽しむスタイルですね。

グランドラインシリーズやDXFなど、ゲームセンターでお馴染みのフィギュアたち。

ハシビロ屋では開封品や箱無しフィギュアでも買取可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

こんな感じでほぼ車1台分買取させていただきました。

 

 

倉庫に降ろすとこんな感じです。改めて見ると圧力を感じる量ですね。

2列並べてほぼ天井までいっちゃいました。

量としてはライトエースバンの荷室に8割くらいですね。一般のご家庭に有る車ではどうやっても積めないと思います。

 

持って行くのは無理、宅配買取で荷造りするのはもっと無理。

どこか、愛媛県西条市までフィギュアの出張買取をしている所は無いか?という事でご縁が有りました。

事前のお見積もりとご相談した店舗の中から一番良さそうな所を選んだとおっしゃっていただき、励みになります。

 

また何か有れば頼みますとおっしゃっていただき、事務所への帰途につきました。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではワンピースフィギュアの買取歓迎します。

P.O.P.やフィギュアーツのようなメーカー製から、グランドラインシリーズのようなゲームセンターのプライズフィギュアまで幅広く取扱しています。

良い物、レア物はもちろん定価以上の買取も有ります。1体1万円を超える物もいっぱいありますよ。

コレクション整理、お片付けなど有りましたら、どうぞお問い合わせ下さいね。

お見積もりやご相談だけでもお気軽にどうぞ。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)